夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

近日というのは、 明日28日の土曜日

その近日というのは、
明日28日の土曜日

今日は、5月27日(金)

 

この新教材 Secret2の教材は、

収録時間の合計が、49分52秒と

通常の教材換算、約12本分がすでに完成しています。

 

これだけの教材で

じゅうぶんにテクニックを理解していただけます。

 

今回の新テクニックは、

あるチャートが勝率の高い場面を教えてくれて、

エントリーボタンを押すポイントも教えてくれます。

 

ですから、初心者さんもこの教材ですぐに理解いただけます。

 

バイナリーオプションがまったく初めてという方もわかります。

もちろん未成年の投資実践は、いけませんが、

例えて言うなら、小学生だってこの教材を見ればわかります。

 

ですから、まったく心配いりません。

 

私自身投資を研究し始めた時、

投資用語が鼻について、ものすごくうっとおしかった思いがありますので

投資用語など勝利にまったく無関係です。

 

小さな上下など「モジモジ」でいいのです。

 

上級者になると、自己流がでてきます。

へんなこだわり、屁理屈、へたなウンチクが飛び出す人もすくなくありません。

 

そうすると勝てなくなってきます。

そんな元上級者も、この教材で目を覚まします。

 

★勝てない原因

・決めつけ

・思い込み

・ギャンブルと勘違い

・驕り高ぶり

・屁理屈

 

★勝てる人

・素直

・謙虚

・継続力

 

この教材は、頑固なあなたも素直になれます。

頭からバイナリーオプションを否定していた人も笑顔になります。

投資が怖いと思っていた人も安堵して笑顔になります。

 

人生がうまくいかない人って、、、

 

勝手な思い込みと決めつけで批判ばかり、愚痴ばかり。

どこかの頑固爺さんの酔っ払いみたいになってはいけません。

 

純粋無垢なあの頃の心を思い出して歓喜につなげて下さい。

健全で素直に意欲的に継続です。

 


www.youtube.com

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7

*************************************