夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが歓喜できるには・・・

f:id:tenshiangel:20210929164326p:plain

まもなく発売の新教材「俯瞰」は、

大げさではなく
多くの方々に喜んでいただけるものと思います。

 

勝てない人たちは、
勝率の高いチャート場面をご存知ありません。

 

また、勝てる人たちは調子に乗って、際限なくエントリーする方も多いようです。
ある人は、何度それをお伝えしても1日中エントリーする方でした。

 

教材でしっかり力をつけていただいていますから勝っているのです。


適度なところでやめればいいものを
調子に乗って際限なく欲を膨らませますから
負けたり勝ったり、結局1日の最後は、数千円か、数万円程度の利益で終了。

 

朝の1回目のエントリーでやめておけば、
月収分を軽く超えていたのに、
1日で年収分を得ようとするからこうなります。

 

欲はあって当然。

 

このたいへんな経済状況の世の中で行きていくのはほんとうにたいへんですから
自殺者は増えるばかり。


だからみなさん、稼ぎたいのです。
物価上昇で首を絞められ、
毎年賃金目減りで命を削られ、
あらゆる税金負担で息が止まりそう。
政治家は、いつもそうです。
口だけは立派ですが、年金など社会保障を悪くして、
税金を増やすだけじゃないですか。

 

すべての方のお役にはたてませんが、
ご信頼くださる方だけは、なんとかご繁栄いただきたいと
まだ私の教材をお持ちでありながら
前述の方のように言うことを聞かない欲で節度を忘れる方を
どうしたらいいだろうと思った時
このテクニックがひらめきました。

 

このテクニックは、お伝えすることを守っていただければ、
ひじょうに勝率の高い場面だけでしかエントリーできない構造です。

 

この教材でお伝えする新チャートシグナルがそうなっています。
何度も何度も検証を重ねて導き出した数値設定ですからそうなります。

 

ぜひあなたも欲にまみれて前後を見失なったり、
集中力を失ったり、身勝手な想像に浸ったりして負けないように
この教材でお伝えする3つのチャートからの指示を待ってエントリーしてください。

 

今回は、いつもお伝えするのに
1つの業者で稼ぐ方ばかりですから、稼ぎすぎて業者から取引御免を言い渡されております。


今後は、そうならないように次の新業者画面の取り扱いも
教材No.2でお伝えしております。

 

10月2日(土)ぐらいには、発売開始できる予定です。
「俯瞰」を楽しみにお待ち下さい。

 

もっと早く発売できるよう精一杯努力しております。

---------------------------------------------------------------

 

新業者について
以下のページにポイントをわかりやすく掲載しました。

https://angel.nagoya/new/

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain