夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功したけりゃ「直感力」

f:id:tenshiangel:20210909145122p:plain

仕事でも、スポーツでも、投資でも

好ましい成果を実現できない人は、理屈っぽい。

 

屁理屈並べても、罵倒しても、好ましい結果など遠のくばかり。

 

どんなに御託を並べたところで結果は屁理屈、

批判という負け犬の遠吠えです。

 

できる人、何をやってもうまくいく人は直感力が優れています。

そういう人は、常に感謝しかありません。

 

それを天の声と表現する人もいれば、

ひらめきという人も、

神の声と捉える人も、、、

 

ピアノ演奏にしたって、相撲でも、

一流は、人さし指を何秒間動かしてとか、

技は、腕を何秒間こうしてから、足と腰をこうしてなどと

実践中に考えることはありません。

 

すべて訓練によって体が覚えて、直感的に動くようになるのです。

 

それでこそ一流。

人が「ありえない!」という結果が導き出されます。

 

打ってよし、投げて良しの天才プロ野球選手、大谷翔平さんも

球がこう飛んできたらこうで・・・

などとは、考えていません。

 

瞬時の直感で体が反応しているのです。

 

そうなるには、とことん練習。

バイナリーオプションなら、映像教材を何百回も、何千回も

嫌というほど見れば、自然と感覚が備わります。

 

常に儲けている人は、みなそうです。

勝てないからと批判ばかりの人は、努力なんかしていません。

 

何事も強者の秘訣は「直感力」です。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain