夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

まぎれもない勝利の証拠

1本目の映像を見て

勝利した都合のいい場面だけを見せているとお思いの方が

いらっしゃるかもしれませんので

画面の切り替えなしでそのまま連打をご覧いただきます。

 

▼まず、こちらが1本目の映像です



▼こちらが本日2本目の映像です


www.youtube.com

 

人の感覚も、好みも、性格もさまざまですから
いろいろな教材を制作してきました。

 

はっきり言えば、https://angel.nagoya/投資教材/
にご紹介しているテクニックのどれもが勝てるテクニックです。

 

それなのに、勝てない人がいらっしゃいます。


私の教材を複数お持ちの方でしっかり練習を重ねて
実践も幾多に経験したというかたで、勝てない方がいらっしゃるとしたら、
その原因は、心の問題と集中力です。

 

心の問題とは、否定心、恐怖心、疑念視心があるというのは、いわゆる否定です。


量子力学を勉強された方なら御存知のとおり
どんな物質も思考も素粒子の集合です。


きちんとした専門機関での実験で実証されているのですが、
素粒子は、人の観察や、思考で動きを変えることがわかっています。

ここでそれらを詳しく解説すると本1冊分の長文になりますからこの程度にしますが
思考はその人の未来を変えるというのはそこにあります。

 

もっとわかりやすく言えば、ナビの行き先設定。


あなたの目的地をきちんと設定してこそ
目的地に到達できます。

 

さらに、集中力とは、ゾーンです。
ゾーンというのは、超集中状態です。

 

野球の選手がボールが止まって見えたというのもそれ。
ラソン選手が苦しさが消えて気持ちよくなってきたというのもそれ。

 

一流の選手でも成績に上下があるのは、ゾーンに入っていられたか否かです。
私はクレー射撃の選手としてそれを幾多に経験しています。

私がいつもバイナリーオプションで勝てるのは、ゾーンです。

 

20歳代の頃からの専門機関で講義を受けてからのメンタルトレーニング継続。
小学校4年生から高校までの陸上競技生活。
そして20年以上に及ぶクレー射撃経験。

 

その経験から、すぐに脳波をアルファー波や、シーター波に切り替えられますので
ゾーン状態に容易になれます。

 

だから個人的趣向は
30秒と60秒エントリーが最も好きです。

 

どんなエントリーでもこなしますが、その短時間が個人的には一番の好みです。

いくら熟練しても為替は、思わぬ方向に飛ぶことがあると
幾多にお話しています。
30秒と60秒のエントリーは、その狂いが発生しにくいので勝ちやすいです。

 

★ゾーンに入る。
★30秒~60秒エントリー。

ここに集中した教材を作ろうと思います。

 

否定、疑念、不安、むやみな欲は、だめですよ。
といっても言うことを聞いてくれない人がいらっしゃると思います。

 

それが脳波を乱して集中力とは程遠くなることが
わかっていらっしゃらないからでしょう。

 

まだ、私の色々なテクニックで勝てていない人がいるとしたら、
ゾーンに入ってエントリーできる教材を手に入れていただき
私のように勝利を続けてください。

 

ご注意頂ください。
何事においても、疑念、否定は、好ましい結果を阻害します。

あなたにおおいなる勝利がありますように。

 

----------------------------------

 

最後の大盤振る舞い大感謝祭

第2弾 10月26日まで!

https://tanosiine.com/biggame2

 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

  

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

*************************************

 

 

*************************************