夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2021年は、あなたの大飛躍年

f:id:tenshiangel:20201231163309j:plain

毎年名目だけの年末年始休日
老化で細胞のあちらこちらが傷んできましたし、、、


休養が必要だ!
と自分に言い聞かせて休もうと決めた30、31日ですが、結局仕事でした。

 

振り返れば、365日中で一体何日休んだだろうか...
1日か?2日か?3日か???というレベルです。

 

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと社名をエンジェルにして
法人登記した1998年。

 

それいらい数え切れない人たちが大小さまざまなれど幸福を実現下さいました。
これが私の生き方ですから、
休み無しでも、教材を購入くださった方々が実現を果してくださることに喜びと意義があります。

 

人間とは、戦争を平気で起こしたり、
人のものを盗んだり、騙したり、
さまざまな犯罪を犯したりと未熟際なりない生き物です。

 

自分さえ良ければいいという愚かな心が原因でしょう。
といっても人間を変えるなど、とうていできるものではありません。

 

信頼くださる健全で意欲的な皆様だけがさらにご繁栄いただければ結構です。 

世の中、信じられない出来事もさまざまあれど、
この生あるかぎり、真実を貫いてせめて
出会う方々だけでも幸福を築いてほしいというこの思いを継続します。

 

また2021年も何事かが起こります。
何があっても健全に意欲的に生き抜きましょう。

 

今年も皆様にはたいへんお世話になりました。
おかげさまで、さらに多くの方々に喜びをもたらすことができました。

 

心から厚く御礼申し上げます。

こうしている間もご注文が止まりません。
今年一年、最後の最後までたいへんなご支持をいただきまして
誠にありがとうございました。

 

みなさまにとって
さらなるご繁栄の2021年でありますよう、ご祈念申し上げます。

https://angel.nagoya/

 

早く天国の息子のもとへ行きたい・・・

という本音を漏らすときもありますが、歯を食いしばって

もうひと踏ん張りします。