夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

この収益効果は本物だ!

f:id:tenshiangel:20200122202515j:plain

 

以下のとんでもない収益策と効果、本当におわかりでしょうか?

 

私も働きすぎですが好きで働いています。
週休3日制にしたときは、仕事がしたくて我慢できずに廃止。

 

しかし、人に使われているわけではありませんから、ほんとうに気楽です。
こういうのを天国というのでしょうか。

 

人間関係がどなたにも一番つらいと思います。

 

そんな地獄から脱する方法もここに参加されればできるようになります。

 

休みが欲しい人は、週に3日だろうが、4日だろうが、5日だろうが
軌道に乗ったら好きに休めばいいのです。


仕事中に「床屋へ言ってこよう」というのももちろん自由。
「ちょっとスタバへ行ってくるか」も
「そうだ、本屋へ行こう」ということも
「少し海辺をドライブしてくるか」ということも自由ですから、毎日が天国です。

 

こんなこと、人に雇用されていてはかないません。
ネット利用の収益策は、仕入れなし、在庫なし、何もかも固定費いらず。


あれもこれもいらないけれど利益は十分にという夢のような現実です。

このノウハウ提供サイトが半永久的に、

このような定額で得られるなどこの世にあり得ません。


それを見逃す人、
信用しない人、もったいなさすぎます。

 

本当に人よりも豊かな人生を実現したいなら、

行動こそその夢を叶えると知ってください。

 


★★★壮大な成功者想像

せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと真摯に願ってエンジェルとして法人登記した22年前。

その頃の思いは、何も変化ありません。
素直で健全で行動的な人は、長年の経験上、成功することがわかっています。


人を騙したり、犯罪を犯してでも自分さえ良ければいいという、

人間というぬいぐるみを着た恥ずべきレベルには繁栄などあり得ません。

 

今も毎日のように、

私のご提供するノウハウで成功実現してくださる方がおいでになります。


それがどんどん増え続けています。

この喜びを人生の残りが少なくなってきた今、
更に加速したいとスクールサイト兼ノウハウの宝庫のウエブサイトを

 

2020年12月31日まで無料延長していたのですが、
それをなんと、追加費用無しで無期限に致しました。

 

その意図は、人にはそれぞれにご都合や力や思考の差がありますので
半年や1年で成功できる方もいらっしゃれば、2年、3年と要する方もおいでになります。


それならば、すでに成功の秘訣を網羅したこのウエブサイトを成功の広場にしようではないかと決意しました。


この広場に集う方々には全員の方に成功いただきたく思いますので

スクール期限の2020年5月31日までのサイト記述も無期限と致しました。

 

つまり、これは繁栄のサークル。
スクール募集でご参加いただいた方も、もうスクール生とは呼びません。
繁栄の広場に集う仲間として意識いたします。

 

素直で、健全で、意欲的な人だけが集う繁栄のための広場にしました。

弊社事業は、私の寿命が尽きればおしまいです。


跡継ぎの息子が先立った以上やむを得ません。

 

経験上、ウイルス侵入によってサーバーが破壊されたこともありますので
そのような場合も、事業の都合の場合も、健康上の都合の場合も継続できなくなりますがそうでない限り、一人でも多くの成功者を実現すべく

この「ノウハウの宝庫」は、繁栄のためにお役立ていただける「繁栄の広場」に致します。


これは、スクールでも塾でもありません。

 

サロンを超えたスクウェア
この変革を基に、現在300,000円の入会費を190,000円にさせていただきます。

ただし、1月27日(月)までのご入金限りの限定
繁栄の広場誕生記念祭開催です。

こんどこそ、この機会を逃さないでください。
http://sumaocu.com/angel/knowhow/