夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間に大切なこと

f:id:tenshiangel:20201202150231j:plain

圧倒6期と勝利の波調をお求めいただきました皆様から
毎日たくさんの喜びの声をいただいております。

 

すべての方からお声をいただくのではありませんから
想像でしかありませんが、
頂戴するお声の数々から、全員のかたが教材代金などあっという間に取り返して
さらにさらに利益を実現くださっているのではないかと思うところです。

 

多くの皆さまが成果を実現くださっていることは、
まさに命を削る思いで新教材のご提供を続けていることの意義を感じており
同時にさらなる教材のご提供への意欲が高まるものです。

 

誠にありがとうございます。

まだまだ多くのご期待を頂戴しておりますから
もうしばらくバイナリーオプションの教材制作を続けますが、

 

私の残る人生のあらたな目標は、児童養護施設への絵本提供をやめて
scroll saw Artと言う、糸のこ盤で制作する木工作品を
プレゼントし続けることにあります。

 

そのうち、教材制作から離れて
木工作家としてそれだけに打ち込む予定です。

 

数々の木工作品が出来上がったら
専用サイトを公開しますが、今はまだありません。

 

教材制作をいつやめるかは、まだ決めていませんが、
確かな教材ですから、新たに制作を継続する間、
どうぞ手に入れておいてください。


このチャート感覚は、他の投資にも役立ちますから
ご購入くださる方の宝になると思います。

 

この人生最後の大仕事のために、元々車2台分のガレージを工房にしていたものを
自らの手でリフォームして充実させまして、
木工機械も全国の木工作家がよだれを垂らすほどに充実させました。

 

親の愛に縁がなかった子供たちの笑顔をもっともっと増やしたく思います。

 

もう12月ですね。

また、例年のごとく感謝祭を開くべきかと思うところですが
もし、開催が決まりましたらご連絡させていただきます。

いつもありがとうございます。

 

--------------------------------------

 

Artというのは、デザイン学校を出てグラフィックデザイナーを生業にしていた過去。
木工というのは、新築住宅の木製建材補修として全国に300件の加盟店さんを実現した
過去がありますので、

木と芸術は、私の本質であろうと感じます。

 

投資は、その加盟店さんが老いて働けなくなったことを
なんとか助けたいと研究し始めたのが始まりですから
せめて出会う方々だけでも幸福を築いてほしいと
その昔、法人化した際の強く深い願いが私の本質です。

 

愛、木、芸術、繁栄、笑顔
これが私がこの世に生を受けたキーワードのような気がします。

 

人の命は、いつ終わるのかわかりません。


日々を大切に、懸命に過ごそうと思います。

 

人間に大切なこと。
素直、健全、愛、意欲、継続、歓喜