夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご信頼くださる方だけと共に・・・

f:id:tenshiangel:20210212090959p:plain

以下の文章は、ご信頼くださる方だけが集ってくださる

エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)から抜粋しましたので

まだ一般公開していない箇所は◯◯と掲載させていただきます。

 

*********************************

毎日のようにこの手法で儲けられるようになったなど
たくさんの喜びを頂いています。

 

それこそ命を削る思いで教材を作り続けてほんとうに良かった。
と思える瞬間です。

 

事業でも投資でも多くの人は疑ってかかります。

 

まぁ世の中詐欺師がうじゃうじゃいますから
そのような警戒心はわかります。

 

でも、疑って、悪く決めつけて何も行動しないなら
人より早く大きな結果は、望めません。

 

年令を重ねる都度
教材制作は、ほんとうにたいへんですから、
いつももうこれで辞めようと思うのですが、
このような皆様の喜びに出会うと辞められません。

 

仕事でもそうです。
私がかつて全国に300件の加盟店を築いたのもそれ。

 

人は、そんなことうまくいくわけがないだろ。
そんなことやって馬鹿じゃないの。

 

などと言う時
私は、即座に行動してフランチャイズ本部を立ち上げて
人より早く大きく成功しました。

 

それを見てから大勢が参入し始めて
おいしいところを総取りした私の後に落ちている残りカスを
こぞって拾い集めていたのです。

 

先日募集した◯◯◯◯もそうなります。
今、世界のどこを探してもこの仕事をしている人を見つけられませんので
私が先陣を切ります。

 

今、その事業の魅力を信じなかった人、感じなかった人は、
後で気がついて、
残り滓を拾いに来るでしょうが
その頃私は、余裕綽々、悠々自適といったところでしょう。

 

この代理店募集にスパッと飛びついて申し込んでくださったかた、お見事です。

 

次は、いつもご信頼くださる皆様には世間に発表前に募集したものは

終了しておりますので一般募集でまたご覧いただけるようになります。

 

即座に行動して継続する人は、人の何倍も何十倍も得をするのは
世の真理でもあります。

 

素直に信頼くださるなら、私からの情報はスパッと即受け取ってください。

素直で健全で意欲的な皆さまとともにさらに大きく繁栄します。

 

https://angel.nagoya/