夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

一撃必中をご購入いただいた皆様に

f:id:tenshiangel:20200615173552j:plain

以下の文章は、一撃必中をご購入いただいた皆様にお届けしております。

 

お約束にて、初回は、4本の教材をお届けしております。
ただいま、残る6本を製作中でありまして、本日は、No,7まで制作いたしました。


この教材は、はじめのうちはチャートを少なくご紹介しており、

No.7で全てが整います。


よって、No.1から順にご覧頂きませんと、混乱される方、理解できない方がいらっしゃるかと思いますので
必ず、番号順にご覧くださいますようお願い申し上げます。

 

No.1から順にご覧いただき、しっかりと理解いただき、デモエントリー練習でその理解を確認いただきまして
理解を深めていただいた方は、No.7の映像教材で納得していただけると思います。


私と致しましては、No.7までしっかり、十分に理解いただいたら勝てないはずは無い。

 

勝てないほうがおかしいとすら思います。


しかし、学校の成績のように個人差がありますので焦らず、

じっくり、確実に習得下さい。


その後には、「買ってよかった」と感激いただけるものと思います。

あなたに大いなる勝利がありますように。
常にこのように願ってあらゆる種類の教材を制作致しております。

 

信頼くださり、いつも教材をご購入下さる方はどなたも大いなる収益を実現いただいていることと思います。


みなさんが喜んでくださることは、人間としてひじょうに価値ある感動です。


一人でも多くの歓喜を実現して満足の笑みを浮かべつつこの人生の幕を閉じたいと考えておりますのでわたくしの情熱は衰えません。

 

今般、繁栄会議もスタート致しましたが、そちらではバイナリー教材の何杯も、何十倍も急速に成果を実現する人がどんどん出現するものと思います。

 

あなたにもこの喜びを知っていただきたく思いますが、その秘訣は、真摯に人々の幸福実現を祈り、小さなことでもいいから実行することです。

 

繁栄会議に参加下さる方々は、そのな人たちになるはずです。人々へ喜びを伝播下さる存在は、自分さえ良ければ人など、どうでもいいという存在にはわかり得ない。


気がつけば、自らが大きな感動に包まれているのです。

本物の成功は、そうして実現するのです。
https://www.yumekanaimasu.com/