夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

数々の成功者達

f:id:tenshiangel:20200418110918j:plain

(*)以前に販売しておりました教材について

投資以外の西江義博主宰のスクール生徒さんが制作した
投資教材を販売してほしいと、複数の方から頻繁にご希望を頂いておりますが、

教材の製作者は、現在販売を希望しておりませんので、
元生徒さんの教材を私共が無断で販売することはございません。


元スクール生さんが制作した教材を販売させていただいたのは
スクール生なればこそ。
確かな教材なればこそです。

それは、その方の大いなる成功実現のために実行した行為です。

それによって極めて多大な収入を得ていただき、現在は他の人生を楽しまれておりますのは、
そのスクールにご参加いただいた方のメリットです。

その販売をやめた方に無断でその方の教材を弊社が販売するというのは犯罪行為です。
販売する意思のない方の教材を弊社が無断で販売することはございません。

いかようにご希望いただきましても、
私共は、人のものを勝手に無断販売するというような、非常識な犯罪行為など皆無です。

教材へのご信頼をいただく皆様には申し訳ございませんが何卒ご理解下さい。

以前のスクール生さんですが、
投資に関してのスクールではなく、あらゆる事業の繁栄を目指すスクールでしたので
スクール生さんは、投資は教えないと明言する私の教材をご購入くださり、勉強されました。

じゅうぶんに研鑽されたその結果、ご自身流が出来上がったものです。
そのような生徒さんは複数でしたが、現在はどなたの教材も販売がございません。

このような繁栄のお手伝いは、今後「繁栄会議」というスクール以外のあらたな展開で実行致しますので
成功された過去のスクール生さんのようになりたいとご希望の方は「繁栄会議」にご参加下さり
あなたも悠々自適を実現いただきたく存じます。

尚、繁栄会議の販売は、近日です。

西江義博制作の投資教材がものすごいご注文量の日々ですので
その対応を優先し、繁栄会議の発表を遅らせております。

ご信頼とご期待を頂戴しております皆様。
もうすこしお待ち下さい。(bow)

この大人気の新教材Chart signは、
先行ご予約特別価格が今日で終了します。

このチャンスを逃さず、いますぐ掴み取って下さい。
http://zinseibarairo.com/chart/