夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「なんだ、相関関係なら知ってるよ」というあなた 本当ですか?

f:id:tenshiangel:20200313182232j:plain

(*)利益の秘密は、逆相関という2つのチャートを利用します。

「なんだ、相関関係なら知ってるよ」というあなた
本当ですか?

この「利益の秘密」という教材は、
単に逆相関の動きをみてということではありません。

短期は、現在の動きを見て、長期は、トレンドを2つのチャートで見て
勝率が高いことを確認して打ち込みますから
この教材をしっかり理解いただければ「なんだ逆相関か・・・」と思っていたあなたは驚きます。

何でもそうですが、想像で決めつけては好ましい結果は実現できません。
http://sumaocu.com/angel/2secret/


短期でも長期でも利用できる手法ですので、教材をご覧いただければ買ってよかったと納得していただけることでしょう。


3月バイナリートレーダーキャンペーン