夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

編集作業の裏側チラリ

f:id:tenshiangel:20200328084822j:plain

 

(*)昨夜からまた猛烈な勢いでご注文いただいております。
 いつも本当にありがとうございます。(bow)

特別価格は、本日のご入金までとなりますので、
ぜひお急ぎください。 この機会をお見逃しありませんように!(h) http://sumaocu.com/angel/30-2/ ---------------- 買い替えたデスクトップパソコンは絶好調。 税制が変わって150万円まで経費計上を認めてくれるなら たぶん最高スペックを買います。 しかし、現在のcpu「Ryzen9 3900x」でも以前と比べたら爆速ですから 映像撮影がはかどります。
映像を撮って、編集して、再度映像を撮ろうとすると エンコードだけでも旧パソコンは時間を要していましたから その間にトイレ休憩したり、お茶休憩でしたが、 今は、数秒ですから、チャチャッと次の作業ができます。
30秒2本勝負」の映像教材では、1本の映像に2種の取引をご紹介しているものがありますが、 その場合がそれです。 もちろん、咳払いを消したり、「え~」を消したり、文字挿入したりと いろいろな編集作業がありますので 次の映像を撮るまで時間をあけることもあります。
編集を後回しにして、すぐ次の取引を撮ることもあります。 すぐ次を撮るときは、チャートの動きがいいときで 時間を開けて撮るときは、 「もう少し別の動きがいいなぁ」と感じているときですから そんなことも参考にしてください。


私が利用する業者は、ここです。