夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生実現のコツ

一戸建てがほしい。 例えば、こう思った時、これが限界だからと、狭い敷地、狭い建物、安売ハウスメーカーの安普請で我慢する例も多いです。 しかし、私の考え方は違います。今、1億円の家が無理なら、行動を起こしてその収入を作ればいいではないか。 とい…

素直で本気のあなたとだけ

世の中には、年収何十億円、何百億円と言う方もいらっしゃいます。 ごく一部ですけどね。 私はとてもそこまで行きません。でも頑張って私が経営する法人は、自分で言うのも申し訳ないですが毎年驚異的な伸び率です。 おかげでこの4月、スタッフには一律、5万…

頑固な年齢か?

欧州車は十分に乗ったから・・・車道楽はやめたから欧州車を卒業して国産に変えたというお話、以前にこのブログで致しました。 正直なところ、ベンツ車のシフトレバーがハンドルの右側に付いてから、こんなバカな位置はあり得ん。とベンツに乗らなくなりまし…

では、ヒントの追加です。

今朝6時に発した「4コンビネーション」の凄さを見て即座に反応した人が50名を超えました。http://tenshi.co.jp/hasira/5716/ 4コンビを実践していれば、ご自身で応用技がわかってきますよ。 と、本当のことをお伝えしているのですが「今すぐ教えろ!」…

まさか・・・

「4コンビネーション」をお求めいただいてすぐその応用の幅広さに気がついた人がいらっしゃいます。http://tenshi.co.jp/hasira/5716/この教材をつくりながら教材を購入いただいてから何日経過したら気がついてくれるのだろうと思っていましたが、やはり理解…

ご質問にお答えしました。

「4コンビネーション」には、これまで最大の人気をいただいており、販売開始から3日目の今日も途切れること無くご注文メールが届き続けています。 ご購入いただきました方々には心から厚く御礼申し上げます。そのような方々には、ぜひ大きな勝利を得ていただ…

そんなあなたと一緒に、良い人生を築きましょう!

ここでご紹介する映像は、蝶乃舞さんのものです。 www.youtube.com http://abelia-ex.jp/Le2870/36991(公開は終了しています)この舞さんの事業を私もお手伝いさせていただこうとオプトインに参加し、ランキング上位に存在させていただきました。 なぜここ…

大好評に感激です。。。

本日発売の『4コンビネーション』は大好評をいただき朝6時からご注文の波が止みません。ご購入いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。 今回の教材も私が直接映像でご説明申しあげ、そのテクニックを用いて実際に2連続エントリーもいたしております…

話題沸騰中のアレが、ついに決定!

話題の新テクニックの名称は『4コンビネーション』に決定しました。 4つのチャートを組み合わせてチャートが示した、打ち込むタイミングが容易に分かるから『4コンビネーション』 どの教材にも、いつのセミナーにもお伝えしていない検証を重ねに重ねた新テ…

教えちゃっていいのか!

正直、これを教えてしまったら みんな勝ちすぎて仕事を辞めちゃうんじゃないかと懸念しています。 本当に教えていいのかどうか・・・ ~

自分や家族のために本気で行動できなくてどうするんですか。

私は、これでサッサと稼ぎます。間違えないでくださいね。決してあおっているのではなく素直な真実を言っているだけです。私のバイナリーも、勝手に何とか手法とか決めつけている人が居るらしいのですが私は人のバイナリー手法など興味がありせんから一切見…

この青年の小さな成功談に感動しました。

2015.4.22 以下のメールをいただきました。 お世話になっております。○○○○と申します。 10万円という破格のお値段でトータルスクールを出して頂いて本当にありがとうございます。 どんなにいいものでも50万円でしたら私の場合、申し込むことすら不可能でした…

あなたにもチャンスを!

今日は、こんなメールをメルマガ読者さんにお送りしました。 読者登録していないあなたにもチャンスをと思いこちらにご案内させていただきます。 ~~~~~~~~~~~~~~ お待たせいたしました。ついに最強の教材になる可能性を十分に秘めたトータルス…

妻を連れて行くべからず

出典:http://www.webcg.net/articles/-/32068 レクサスRC F(FR/8AT)【短評】 | webCG www.webcg.net 今日、ふらりと立ち寄ったレクサス。以前から、これのオープンが出たら買おうと思っていたが、レクサスからは、ウンともスンとも言ってこない。 「売る…

悪質な存在にご注意

弊社のメールアドレスを騙っていろいろと悪さをしている存在がいます。 そのようなものは即座に顧問弁護士経由で警察に連絡が行きますので、警察のサイバー担当が処理をしています。 弊社にそのようなメールが着信した数十分後には、警察の手にあります。 で…