夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

この青年の小さな成功談に感動しました。

2015.4.22 以下のメールをいただきました。 

 

お世話になっております。○○○○と申します。
10万円という破格のお値段でトータルスクールを出して頂いて本当にありがとうございます。
どんなにいいものでも50万円でしたら私の場合、申し込むことすら不可能でした。
 
私のところは貧困家庭で10万円がほんとうに大金です。しかし今回私財をお金に変えて準備いたしました。しかしこれには理由があります。
3月末に西田さんのブログをたまたま見つけまして、西田さんのバイナリーオプション成功動画をみて感じたのですが西田さんから
「私を信じて積極的に行動しなさい」と言われているような気持になりました。
実際には言っていなかったかもしれませんが、それらのたくさんのバイナリーオプション成功動画の後押しを信じて、
先週なけなしの1万円で1テクニック教材を購入させていただきました。
そして届いた1テクニック教材をみてすぐさま実践したところ、見事にバイナリーオプションで利益を上げることができました。
 
バイナリーオプションのことを全く知らなかった初心者の私でもトータルで利益がだせたのです。
私自身が一番驚いています。
そのような非常にわかりやすい教材をネット上に公開していただき、本当にありがとうございました。
 
教材購入から5日経った4/10時点で初期資金より約4000円利益が出ています。
月曜日からもコツコツやっていきます。
西田さんと出会えたおかげで、今後に夢と希望を持てるようになりました。
信じていただけないかもしれませんが、世の中が輝いて見えるようになったのです。
人生を豊かにするため、家族を幸せにするため気合を入れて取り組んでいきたいと思います
非常に期待して楽しみにしながらトータルスクールを待つことにします。本当にありがとうございます。
 
paypalを持っていませんので、銀行口座振り込みをしたいのですが、
口座番号を宜しくお願い致します。
___________________
 
以下は私からの返信文です。
 
○○○○ 様

 情熱をありがとうございます。
2015.4.12 22:50
これを書いているのは、西江義博本人です。

 
いやぁ、私はそのような情熱人がたまらなく大好きです。
 
絶対にご自身に負けないで
必ず素晴らしい人生を手に入れてくださいね。
 
私もお伝えしたいことを精一杯お伝えしていきます。
 
ところで私は「西田」ではなく「西江」です。(笑)
一般的な苗字でなくてお間違いは、やむをえませんがぜひご記憶くださいね。
 
ところで、このいただいた文書は、やる気のない人
なかなか腰を上げられない人を救うことのできるものだと思いますから
お名前は伏せますので、ぜひこのまま訂正なしでサイトに紹介させて下さい。
 
では、以下に口座を申しあげます。
・・・