夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

大好評に感激です。。。

本日発売の『4コンビネーション』は大好評をいただき
朝6時からご注文の波が止みません。

ご購入いただきました皆様には
厚く御礼申し上げます。

 

f:id:tenshiangel:20150419212123j:plain


今回の教材も私が直接映像でご説明申しあげ、
そのテクニックを用いて実際に2連続エントリーもいたしておりますので
たいへん分かりやすく、すぐに理解いただけるものと存じます。

驚くことに
さっそくすべての映像を見て理解した。
月曜日のエントリーが楽しみ!
というお声も頂きました。

これは、24,800円ではなく、248,000円の間違いではないのか?
というお声もいただきました。

皆様に喜んでいただけることは
本当にうれしく生きがいを感じております。

毎日の睡眠時間を削って教材を作ってよかったと
感動をいただいた喜びを噛み締めております。



いつものことですが、ご予算の無い方は、
このような安価に設定させていただきました教材を購入いただき、
そこで得た利益で
「セミナー&スクール」などをご購入いただいています。

ご購入いただくのは、もちろんうれしいいのですか
そのように、勝利している証拠をお示しいただく喜びは
また多くの方に成功していただこうと
新たな教材制作に意欲が沸き起こります。


それぞれの方には、お考えやご性格も違いますので
合うテクニックと、合わないテクいニックがあることと思います。

しかしながらそれは、
いろいろなテクニックを体験してこそ分かりますので
早々にあきらめること無く継続いただければ
多くの方々のように大きな利益を実現いただけるものと存じます。

今回の教材には、重要なメンタル教材が含まれております。

私が夢を100%叶えたのは
このメンタルが出来ているからにほかなりませんので
ぜひ、メンタルの大切さをご理解いただきたく存じます。

仕事もスポーツも投資も
すべてはメンタルが叶えました。

61歳で生まれて初めて挑んだスノーボード
2日間で上級コースを滑れるようになったのもメンタルです。

何十回転ぼうが、気持よく上級コースを滑っている自身をイメージして
恐れること無く、果敢に継続練習した成果です。

年齢など関係ないのです。
未経験なら、今すぐやれば経験者。
できないなら出来るまでやれば成功者です。

何でも恐れずに果敢に攻め続ける私の精神を真似して下さい。

あなたのご成功をご祈念申し上げます。