夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

そんなあなたと一緒に、良い人生を築きましょう!

ここでご紹介する映像は、蝶乃舞さんのものです。

www.youtube.com

http://abelia-ex.jp/Le2870/36991(公開は終了しています)

この舞さんの事業を私もお手伝いさせていただこうとオプトインに参加し、ランキング上位に存在させていただきました。

 

なぜここにこの映像をご紹介させていただくのか?

それは、この映像で彼女が訴える気持と、私が抱いている気持がまったく同じだからです。

集って下さる方々を何とか成功に導こう。
多くの貧困に喘ぐ方々をなんとか救いたい。
みんなで豊かな人生を楽しもう。

こんな真摯な心を、わたしのことを知りもしないのに勝手な想像で悪く言う人間がいます。
この私のバイナリーの手法は、私が独自に私の研鑽によってのみ築いたものですが、誰それの何とか手法に似ているとか、真似しているとか、勝手なことを言っている愚かな存在もあります。


私の真実を知りもしないで、共に幸福を築きたいという真摯で熱い気持ちを、1ミリも知りもしないのに勝手な思い込みで決めつけて誹謗する愚かしい者もいます。

その行為は、周囲の人々が幸福を築きたいと素直に行動しようとしているのに邪魔をしているだけの悪です。

そんな低レベルは、世の中のどこにでもいますので、そんなものを意識に入れない私はどうでもいいのですが、迷惑を被るのは、素直に努力して、自らの人生を変えようとする人です。

そのような無垢な人にとっては大きな迷惑です。

 

なぜなら、私を知らない人は、三流週刊誌の記事のごとく、それらしい嘘でも信用する人がいるからです。

私の事業の新築住宅のキズ補修業のフランチャイズチェーンでも、そのような色眼鏡で見る人、勝手に悪く思い込む人は、すべて加盟をお断りしてきました。

素直じゃない人間は、どうしてもいますからしかたがないのです。

これは白ですよと言っても、赤い色眼鏡を外さないから「いや赤だ」と来るわけです。

 

私はメルマガで、さまざまな収入の柱をご紹介していますが、これらも無垢で素直に信じてくださる方とだけご縁を築いていきます。

 

そんなあなたとだけ

一緒に、後悔しない良い人生を築きましょう!

BOエンジェル