夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自分や家族のために本気で行動できなくてどうするんですか。

私は、これでサッサと稼ぎます。

間違えないでくださいね。

決してあおっているのではなく素直な真実を言っているだけです。


私のバイナリーも、
勝手に何とか手法とか決めつけている人が居るらしいのですが
私は人のバイナリー手法など興味がありせんから一切見ません。
これ、本当なんですよ。

ただ自分の手法を淡々とやっているだけですから
人のことは非難も褒め称えることもできません。
正直、他人の手法は、まったく興味が無いだけです。


自分で研究して実践を重ねたことを
お伝えしているだけのことですが、
世の中はそんなもの、適当な事を勝手に決めつけて
なんだかんだといっているらしいのですが
他人の戯言など何の影響も意味もありません。


スタッフには、余計なものは一切見ないこと!
と言っておきました。

ただ、いつも淡々と自身を表現しているだけですから
信じてくれる人だけが集ってくださればいいだけのことです。

疑う人はどうでもいい
説得なんか興味がありませんし、
そんな暇があったら、集ってくれる人が儲かる教材でも作ります。

そんなスタンスは、私の人生で一貫しています。

名が知れると、目立ちたい人は、そこに対して適当な事をいうもの。
どんな世界でもそうですが、
能力と実績のない者ほど、ワンワン吠えるだけのことです。

痛くも痒くもありませんので
そんな底辺レベルは置いてきぼりにして
素直な人だけ一緒に稼いで、いい人生を歩みましょう。


人間社会とはそんなものですから
周囲を見渡せばご理解のとおりです。


因みにこれ↓
あと数日で終わってしまいますが
信じない人はいくら言っても信じないので
今日限りこれをご紹介することはありません。


無垢で素直な人で、これを納得した人だけどうぞ。
 
http://abelia-ex.jp/Le2870/26741 


それでは、また次回です。


~~~

追伸

まだ私は、62歳ですが、
老いて体も頭も自信が無くなったら、
この蝶乃さんが教えてくれるワザだけで他には一切仕事せず、
八ヶ岳での~んびり暮らします。

毎日、水彩画や油絵を描いて、
自然散策で小鳥達と遊び、時々楽器を楽しみつつ
静かにゆったり優雅な余生です。

一昨年、八ヶ岳の別荘は、
周囲が密集してきてしまい
デッキにリスが来なくなったので売りました。

今は、毎月納得のできる土地探しにいっていますが
別荘がある頃は、庭のブルーベリー等々
さまざまな果実を採っては、自分でジャムを作っていましたので
またそれがやりたくなりました。


笑顔で人生を終えられるのは
やるだけやりきった者だけだ。

申し訳ないですが、
勝手に適当な事を決めつけて誹謗する存在や
行動や継続もしないで
自らの人生を嘆く弱い人に対して

心のなかで「俺は勝者だ」
と笑顔で人生の幕を閉じます。


勝者になりたい人のために
いろんな教材を作り続け、
いろいろな収入柱を提供し続けているのに
信じてくれなかったり、
実践してくれなかったら、

私だって、どうしようもないのです。

勝者を決意したなら、いまからでも遅くはありません。

他人のためなんかじゃないんです。
自分や家族のために本気で行動できなくてどうするんですか。