夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「ものまね」されるのは成功の証

 

 

f:id:tenshiangel:20151014092416j:plain

なんでもそうですが、モノマネされるのは、その道で成功しているからこそです。

 

私の手法に脅威に感じていたり、その手法の大いなる価値を感じていただいているからこそ「自分も真似て成功するか!」となる訳です。

 

私は、新築住宅のキズ補修業をフランチャイズチェーン化して約20年程度ですが、ずいぶんとたくさんの方がそれを真似て成功下さっています。

 

現在大好評をいただいている「バイナリーオプション」の教材やセミナーについても同様、私の手法やしゃべり方、ブログ、映像などまで真似している方が複数です。

 

私は、せめて出会う方々だけでも幸福築いて欲しいとの真摯な願いから、社名をエンジェルに致しましたので、お目にかかっていなくても、私の真似をするというのは、広義の出会いですから、それで成功くだされば結構なことと思います。

 

私が実践することが多くの人の幸福実現のお役に立てるなら、私自身も、私どもに集ってくださる方も繁栄力が高まりますので、相互の繁栄を築けます。

まことに結構なことです。

 

私どもの有料フォーラムにも、同業者が紛れ込んでいるのは承知しています。
だからといってノウハウの出し惜しみはしておりません。

 

通常の教材や映像では伝えきれないことをフォーラムではしっかりお伝えしていますので、今後も私を真似て繁栄される方が続出することでしょう。

 

さらに陰でこっそりといういことではなく、私がバイナリー講師をおすすめしていますので「自分もバイナリー講師を目指す」と言って下さる方も複数です。

 

皆様の繁栄への思いや、毎日ご紹介する無料映像の制作意欲を築くものでもあります。素直に努力を継続する方にはお役立ていただけることと思いますので、よろしければ御覧ください。

バイナリーオプションのBOエンジェル