夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたを救う重要なヒント

世の中に悪は絶えませんね~

 

なぜこんなことをするんだ!

と、ニュースを見ては、嘆く事が多すぎます。

 

つくづく思うのは、

人間は、どうかしちゃったんじゃないか・・・

ということ。

 

それらのような異常な行動は、まともな精神ではできませんからね。

 

我が家は、その数は言えませんが、

防犯カメラ複数台設置や、その他のさまざまな安全対策が施されています。

なかなか普通では、施さない厳重な対策を施してありますが、その意識の無い人が多すぎます。

 

町内会の区長経験から、市は何事か起きないと事前の安全措置には、なかなか良い返事はしてくれませんが、これが日本人的平和ボケ思考だとしたら、、、

 

せめてあなたは、事前の対策をして下さい。

何かが起きてからでは遅いのです。