夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

未来は、スゴイことになりそうです。

f:id:tenshiangel:20151016094550j:plain

未来は、スゴイことになりそうです。

 

人は、現状に凝り固まる例が多いですが、
常に未来を描いて行動を継続すれば
人が成せないことを実現できます。

 

バイナリーは危険という
何も知らない人がお気の毒です。

フォーラムメンバーさんには、それがよく分かることでしょう。

 

否定することなく、人よりも飛び抜けた思考を持って
行動を継続すれば、人よりも豊かな生活が実現できる。

 

私の脳裏には常にこの考え方がありますので
人が蹴飛ばした石ころが
ダイヤの原石であることを見逃さないのです。

www.cbc.ca

 

収入の柱は、多いほうがいい