夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

共に繁栄するにはこれだ!

もう、あなたはご存知のことですが、
メルマガに新規にご登録いただいた方、ブログをご覧いただく方のために
お伝えさせていただきます。



私の「バイナリーテクニック」は、大好評をいただいており、
サイトの視聴数もどんどん伸びて、
教材も毎日たくさんの方にお求めいただいております。


教材を購入いただいて
あるいは、フォーラムに参加いただいて
あるいは、セミナーに参加いただいて
収益効果を実現下さっている方々は極めて大勢の方々ですから
「喜びの声」には、全てを掲載出来ておりません。



もちろん、誰でも簡単に儲かると煽っている存在とは違いますので
個人の能力を超えて、誰でも簡単に即儲かるなどと
詐欺的表現をすることはございません。
『特定商取引法』に詳しく申し上げているとおりです。

 


これは、どんな仕事でも、
いかに優れた商品であっても
売る営業マンによって大きく販売成績が異るごとく
個人の思考や行動で結果は大きく異なります。


私のバイナリーテクニックにおいても
すぐに儲ける方もあり、
なかなか儲けられない方もいらっしゃいます。


個人コンサルや質疑を受けるセミナー、
あるいはフォーラムは、
さまざまな質問にお答えできますので
それによって、ご自身に合った解決策を見出していただき

儲かるようになった。
とのお声を多くの方からいただいております。


私が毎日お届けする無料映像は
皆さんがおっしゃるに、
教材を学んだら、これまで見えなかったものが見えるようになった。

とひじょうに多くの方がおっしゃいます。
教材やセミナーのあとは
見るつどあらたな発見があるというのは


基本を理解いただいたからこそ
一般の方とは見る視点が異なるからです。


今後も、多くの方に豊かな人生を築いていただきたいと
真摯に思いますので
あらたな教材やセミナーを展開してまいります。


ご期待いただきまして
情報をお届けするこのメルマガをお見落としのございませんよう
日々のチェックをお願い致します。

どう誠実に展開しても
疑う人、悪く決めつける人は、必ず居ます。

それが、人間が不完全で愚かな一面であることは
社会経験の長い方ならご存知のとおりです。


そのような方々はご縁がありませんので、
素直に情熱を持ってご自身のより良い人生を
努力を怠らないあなたとだけ
ご縁をつないでいきたいと思います。


共に繁栄していきましょう。