夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

特別な期間は、9月27日までとなります。

(*)毎日、大変な世の中だなぁと思います。

世界の情勢は、いうまでもなく
国内の状況も、国民が豊かな生活を実現できる状況ではありません。

生きるのが苦しいからこそ、満足な生活ができないからこそ
犯罪が増えているのでしょう。

諸々の犯罪をニュースで知ると
人間とは、何と愚かなと嘆いてしまうのですが、
私に世の中を変える力などありません。

ご信頼下さる皆様には、なんとか収入を増やしていただけるよう
考え、制作し、発表するということが精一杯です。

10代の頃から正義感に燃えているためか
健全な人とだけご縁をつないでおります。

(*)ご繁栄の秘訣として

批判、疑念は、ひらめきも行動力も発揮されませんから繁栄に繋がりにくいです。
幼き頃のように純粋無垢な心で意欲的に行動するなら、良い結果につながります。

先日も、悪くしか考えない人の批判ばかりの言葉に出会いましたが
それは、皆さんが目指す幸福に人生の到達点への道案内にはならず、
苦難へとつながります。

人は、人らしく...
心は、清らかに澄んで、笑顔で意欲的に活動するなら、
地球上は薔薇色のでしょうが、

平気で人を殺める存在、、、
自分さえ儲かればいいと悪事を働く存在が、うようよとうごめいているのが実情です。

もしこの人生の幕が下りても
このような、ヘドロの中のような地球上には生まれ変わりたくありません。

この人生、あとどれぐらい残るのかわかりませんが、
これからも、教材制作を終えてからも、あらゆる方法でご信頼くださる方とともに
さらなる繁栄を目指します。

ご縁をいただく全ての皆様が
幸福に満ちた人生でありますように。(F)


********************

「NEW自由自在」のウエブサイト

午前4時30分記載の追伸より

 

いつもありがとうございます。

この新教材「NEW自由自在」は、新たな教材制作手法ということもあるのでしょうか、

発売と同時に驚くほどの人気で、またこれまで幾多に制作してまいりました教材販売数の大記録を凌駕して新記録を実現しそうな出だしです。

 

徹底してわかりやすく解説いたしておりますので、他の教材よりも素早くご理解いただいて成果につなげていただけるものと思います。

終焉間近に、また良い教材が出来たことを大変嬉しく思います。

 

いつもどうしたらご信頼くださる方全員に大いなる成果を実現いただけるのかと

真剣に考え続けておりますので、パソコンに向かうと自分自身が驚くほどの

アイディアが飛び出します。

 

正直「なんで、これがひらめくの?」と思いつつ制作した今回の教材です。

やはり意欲を強く抱いて目標に向かうと潜在意識がこのような閃きを与えてくれるのだと思います。

 

現在のところ、この教材が、数々の大記録を樹立した教材を圧倒しそうですので

この人生においていい仕事ができたと喜んでおります。

 

やはりご注文がひっきりなしですので、昨夜から寝る暇がありません。

今回も日曜日であるのに、スタッフからの心使いで出勤してくれます。

 

多大なご注文量にて外部スタッフも手配しておりますので、

ウエブサイトには、日曜日のご注文は月曜日にお届けする旨の通常の表記は、

いつもご購入下さる皆様なら御存知のとおり、実は、建前表記だけで実際は、日曜日でもご入金いただきましたら当日にお届けしております。

 

ひじょうにわかりやすく、大きな効果をもたらすテクニックですから、ぜひご繁栄にお役立てください。

この教材も間違いなく皆様の宝になるものと存じます。

いつもありがとうございます。

 

特別な期間は、9月27日までとなります。

https://tanosiine.com/newfree