夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

話がうますぎると驚くほどの100%真実特典

f:id:tenshiangel:20210522203622j:plain

 

 話がうますぎると驚くほどの100%真実特典

 

以下は、ウエブサイトに記した文章です。

どうぞウエブサイトにおいでください。

 

うまい話ではなく100%真実です。

申し込んだ瞬間、高額押し売りなど、わたしどもに絶対ありません。

信じられなくても真実。

世の中、このようなバカ正直が一人ぐらいいてもいいのです。

 

 

5月22日追記

 

多くの方は、この特典を「な~んだ、たった教材1本か」とお思いかもしれませんが、

よくご覧頂いたらとんでもない、あるいはとてつもない特典です。

 

なぜ、このような常識はずれの破格プレゼントをさせていただくのか疑問のことと存じますので追記させていただきました。

 

ほんとうに毎回新教材発売の都度、同じ方が何度も何十回もご購入くださいます。

これはご信頼いただいている証拠ですし、

教材テクニックで儲けていらっしゃるからこそ、何度もご購入いただける資金がお有りなのだと思います。

 

そのようにご信頼くださる、健全で意欲的な方へ

さらに大きくご繁栄いただきたいと悲壮感を秘めた思いがあります。

 

こんなにも大変な世の中なのに政府は、税金取り放題で満足な方策を打ち出しません。

自分たちさえ潤えばいいという本音が見え過ぎです。

 

わたくしの微力で少しでもお役立ていただけるなら、

ご信頼くださる全員の方に大きく収益を実現いただいて、

この悲惨な社会を生き抜いていただきたいのです。

 

耐えて耐えて、あきらめること無く生を貫いてください。

大切な命を投げ捨てないでください。

家族を見捨てないでください。

負けないで生き抜いてください。

このような必死な思いがあるからこそ、このとんでもない、信じがたい特典を設けました。

 

破格すぎるが本当か!?

と驚愕の声、ご確認の声が今日だけでの11名様からいただきました。

 

ご信頼くださる皆様の人生がより良くなるよう必至な願いを込めた

わたくしからのプレゼントです。

 

後に請求などありません。

なにか裏があるのかも?とお思いの方、私は正義感に満ち溢れた頑固親父です。

この私が人を騙すことなどするわけがありません。

 

素直に実行してより豊かな人生をお築きください。

いつもありがとうございます。

 

ともに歯を食いしばって生き抜きましょう。

私もメチャクチャな高額税金を取られます。

働いても、働いても、命を削って働いても莫大に取られます。

死ぬ思いですが負けません。

耐え抜きます。

 

一緒に耐え抜いてさらに稼ぎましょう。

 

https://zinseibarairo.com/times/

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain