夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

これをうまい話だとお思いですか。

フランチャイズ本部を運営していた頃、加盟店金収入、ロイヤリティー収入がありますので完全不労がじゅうぶん可能でしたが、自らが現場に出ていました。
実践していないと加盟店さんに生きた指導ができないからです。

 

と言っても、八ヶ岳南麓の別荘地に2棟のログハウスを建てて、1棟を研修施設にしていましたので、多い時は、毎週加盟店研修があり、1ヶ月間愛知県の自宅に帰らずに過ごしたことも幾度かあります。

毎週の研修と言っても研修期間は、3日間ですから、
週休4日、週労3日でしたので、八ヶ岳高原をエンジョイしていました。

 

現在はと言うと、投資の教材は新教材を作らず、これまで作ってきた教材だけでもいいとするなら、インターネット上の自動販売機そのものですから完全不労が可能です。

毎回新教材発売の特別価格のときだけご購入いただいている方には、信じられないかもしれませんが、定価販売はそれこそ放置で売れているのです。

 

投資助言は違法ですからしないものの、投資は自ら楽しみたいし、実践を続けなければ力が衰えて生きますので、力のない存在が教材を売ることになりますから実践を続けています。

 

実は、完全不労所得というのは、人として健全な社会人としてふさわしくありません。

週に2日働けば、じゅうぶんな収入のルートを継続できるのがインターネット利用の事業です。

これをうまい話だとお思いですか。

行動しない人には、絶対に実現しないことですが、行動するあなたには、
可能性が十分にあることです。

https://tanosiine.com/startup

 


www.youtube.com