夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

みんなが喜ぶ新事業スタート

これは、新事業です。

投資の教材制作を本年限りで終えることから、
ご信頼くださる皆様の収入増を意図して

 

また、多くの方々に喜んでいただける

新事業がスタートしました。

https://tanosiine.com/sidemain
このウエブサイトをご覧ください。

これは、さらにご信頼くださるみなさまが

大いなる繁栄を実現するでしょう。

 

いつまでたっても繁栄と縁のない人は、

批判ばかり、悪い想像ばかり、そんなことで成功するほうが不思議です。

 

人間は、本来を思い出して

クリアーな心で素直に行動し、継続することでしか成功しません。

 

どうしたら騙して儲けられるか、、、

ではなくて、どうしたら喜んでもらえるかです。

 

発想を間違えると成功など絶対にありません。

 

先日買い物に出かけたら、前方に幼子を発見しました。

おじいちゃんと二人で散歩のようです。

2歳近い女の子でした。

 

近づくにつれて、私と目と目が合って、お互い笑顔。

横を通り過ぎるとき

おもわず抱きしめたくなるほどの愛らしさ。

 

うわぁ可愛い~~

 

と思わず出てしまった声に、女の子もさらに満面の笑顔。

あの笑顔今でも鮮明に脳裏に残っています。

 

人に大切なこと

笑顔です。

透明で純粋な心です。

 

人を騙す輩、犯罪を犯す存在、、、なんであんなに人間が腐りきったのか?

そんな人達も幼いときは、この女の子と同じだったのでしょうね...

 

あの子のジイジになりたい。