夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

確かなものを見抜く方法

f:id:tenshiangel:20211124162321p:plain

例えば「株」は、無尽蔵に買えません。
売るのも同様、買い手がいなければ売れません。

わかりやすく言うと、
1000売りたければ、1000の買い手がなければなりません。


株で儲かる手法とか、自動売買手法販売をしている方がいらっしゃいますが、
仮に本物の稼げる手法であったとして

1人なら10億円儲かるとしても、その手法を利用した投資家が増えれば増えるほど
利益が10万円になり、1万円になり、1円になったりします。


ですから本当に稼げる手法なら誰も教えないはずです。
だって、人に教えた瞬間勝てなくなる手法に変化するからです。

買い手と売り手のバランスである株は、
本物の手法でも教えた瞬間に儲けが減っていくのは当然です。

では、なぜ売る人がいるのでしょうか?
・・・あなたならおわかりですね。


一方、バイナリーオプションは、売り手と買い手の関係性はありません。
なぜなら、投資家が儲ければ、業者が損する構造であり、
投資家が負ければ、業者が儲かる構造だからです。

ですから、効果的な手法を教えても収益額が減るということはありません。
ただし、ただ儲けすぎると業者から取引をご遠慮くださいと
ID削除となり取引ができなくなります。

ですから、バイナリーオプションで稼げるようになった
教材購入者さんは、集客力つまり、
バイナリー業者のアフィリエイトに参加して
集客力をじゅうぶんに発揮できると、出て行けとはなりにくいのです。

業者さんも商売、どちらが得か考えるのが自然です。


もし、あなたがバイナリーオプション業者だとしたら、
毎日限りなく、収益ばかり取っていく人と、
収益も取っていくが、集客力が絶大という人とでは、
どちらを残したいでしょうか?


いつも教材を購入くださる方は
私どもの場合、毎回同じ方という例がひじょうに多いのです。

それはなぜでしょう?

仮に初回教材を買って「なんだこりゃ」と思ったとしたら二度と買わないでしょう。

効果を得た、稼げたから、もっと稼ぎたいと
いろいろな手法を身に着けたくなるのです。

購入資金は、毎回稼げているからこそ、
教材という自己投資の価値があわかりだからこそ、
何十種類もお持ちの方が多いのです。

本当に感謝感謝の日々です。
これぞ、相互のメリットですね。

 

年に一度の「大盤振る舞い 感謝祭」まもなく終了ですので

ぜったいに見逃さないでください。

https://zinseibarairo.com/thanksgiving/

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain

 

*************************************

 

ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

 個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

********************************************************