夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

信頼の援助「NEWフランチャイズチェーン」エンジェル

信頼の援助

このフランチャイズチェーンを経営する私は、2021年10月現在67歳です。

人の命は、いつまで続くのか誰にもわかりません。

ご信頼いただいて加盟いただき、日々努力し、意欲を継続し続けてご自身とご家族の幸せのために活動されるあなたを応援します。

 

「信頼の援助」とは、わたくしの生命が途絶えたときエンジェルは、後継者がおりませんので、他にも売却することなくこの事業体は幕を閉じます。

 

その際、その時点で加盟店として、仲間としてご縁をいただき活躍されているみなさまには、その後も継続してご活躍いただけるように、メイイン事業1の「投資教材販売」における全教材を無料でご提供し、販売権利を差し上げます。

 

つまり、弊社が事業を閉じるのですから、販売商品がないと困るあなたを放置できませんので、全てを差し上げますから仕入れ資金皆無で、100%加盟店さんの利益として販売していただけます。

 

投資のテクニックに古いも新しいもありません。

30年前の車と現在の車は、機能も性能も雲泥の差です。

 

しかし、為替の可動というのは、経年変化もバージョンアップもありません。

つまり投資家の稼ぎたい心理で動くそれには、抜けきらない為替の癖が生じますので

私どものどの教材も何十年後でも為替ある限り生きた教材として活用できます。

よって、あなたのご意思ある限り、無料でご提供した全教材は、いつまでもあなたの収益源としてご活用いただけます。

 

あなたが投資に興味をお持ちで私の教材を研鑽されるなら、あなた流が出来上がりますのでそれを私どもの教材に加えて販売することも自由です。

西江義博に生命あるうちに基盤を築いておき、この生命を終える際には、

全教材を無料で自由自在に活用してさらなる大きな成果につなげていただけます。

 

さらに、

メイン事業2の「木製品補修教材販売」も同様、無料で全教材を差し上げます。

途絶えることのない繁栄は、更に大きく育つことでしょう。

 

尚、病気でこの生命の減少が分かる状態ではなく、事故などでの突然死の際は、

このお約束をスタッフに伝えておき、お渡しできるよう全教材を整えておきますので

このお約束をスタッフにご連絡いただきご請求ください。

 

いつまでもあなたの繁栄が続きますように。

まずあなたが幸福になってください。

その後は、自然と人間愛が芽生えますので、その際は、一人でも結構ですから

その方が幸福を実現できる活動を実行ください。

 

笑顔と歓喜、幸福の伝播をよろしくお願いいたします。

https://zinseibarairo.com/angel/

 


www.youtube.com