夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

いつもガッツリ稼いでいらっしゃる方にご注意点

f:id:tenshiangel:20210928142732p:plain

 

教材をご購入下さる皆様は、儲けていらっしゃいますから、

儲けすぎて業者から「ご遠慮ください」という

という連絡で泣いていらっしゃいます。

 

ですからいつもお伝えしております。

 

なのに、お伝えした時にスパッと対処せず、早く手を打たなかった方々は、

そのように「あなたは儲け過ぎだから出ていって」という

優しい表現の「ご遠慮ください」というメールが来て青ざめるわけです。

 

どうしよう、せっかく順調に勝てるようになったのに

取引できないと・・・

 

私は、毎回絶対に法律を犯すような非道徳なことはおすすめしておりません。

 

あくまでも良識的、常識的、合法的なことで、その対策をお伝えしています。

 

業者さんの手前それは大きな声で言えません。

特別な教材とか、特別な案件の際にお伝えしていますから

「ああ、あれか」とお気づきの方も多いでしょう。

 

ですから、このようなブログで言えることは、

儲けを分散してください。

つまり一つの業者だけで儲けてはなりません。

 

利益を分散する。

複数の業者でエントリーするという単純なことです。

これは違法でもなんでもありません。

 

これすら守っていないと

そのうち「ご遠慮ください」メールが届きます。

 

業者は、みなさんが負けてこそ利益。

本音として儲ける人は、出ていってほしいのです。

 

あらたに以下の業者さんを色々テストして

これならいいと思いましたから、

今後この業者さんも利用してエントリー映像も撮ります。

 

私の教材をご購入下さる多くの方々は、儲けていらっしゃいますので

1業者での儲けすぎにご注意です。

 

ご信頼くださるみなさま、↓ここです。

 

f:id:tenshiangel:20210928143718p:plain

 

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

 

f:id:tenshiangel:20210928142454p:plain

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain