夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

より良き人生には...

f:id:tenshiangel:20210213095744j:plain

(*)3チャート合体の法則「追加教材5」は、

お約束よりも早く本日2月13日に完成しましたので、 ご購入くださいました皆様にお届けいたしました。
このテクニックは、極めて単純でわかりやすく、慣れていただいたら どなたにも喜んでいただけると思います。 教材代金以上、多くの利益を得たと 毎日喜びの声をいただいております。
そのような皆様の声が私の明日の活力となり、さらに喜んでくださる方が増えていきます。 この繁栄の連鎖、継続したいと思います。(flex)
----余談--------------- かなり以前に花粉症が劇的に治ったというお話を
無料情報チャット、エンジェルサークル(繁栄と幸福への情報)に書きました。
娘もひどい花粉症でしたが短期に劇的改善。 それは、昨年の今頃でしたでしょうか、その時ご紹介した方のおかげです。 細菌学専門の東大名誉教授の方、 3日ほど前にその方から私にその方の著書を贈呈いただいたのですが、 そこには、これがコロナにも好影響があるとのこと。 私は医学者でも研究者でもなく、 この方のおっしゃるそれでコロナを直したという経験など コロナにも侵されていませんので皆無です。 ですから、治るとか効果大とか そのような表現は一切できません。 ただ、私はその方を信頼していますので 友人の医師にもそれを教え、研究するように伝えたところです。 これがコロナを絶滅させるとしたら、 治癒の力を発揮できるなら世界が救われます。 人口を減らそうというある組織が存在します。 とても人間の所業とは思えません。 昨日は、大手書店に行きました。 そこですれ違う多くの人達が「皆幸福になりますように」と祈りつつ 歩いておりましたが この世の中から悪が消滅し、 すべての皆様に大いなる幸福が訪れますように。(F)

ちなみに、
わたくしは息子が天国へ旅立ったときもお坊さんを呼ばなかったほど完全無宗教自然派です。

より良き人生には
まず言葉ありきを知りましょう。

素直に健全に意欲を継続して即座に行動しましょう。