夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

盛り上がりがものすごく驚いております。

f:id:tenshiangel:20201207164553j:plain

毎年感謝祭を開催致しておりますが、
今年は、盛り上がりがものすごく驚いております。

 

これは、コロナの影響で
たいへんな経済状況にある方が増えたことが原因でしょうか・・・

今回の感謝祭は、私どもをはじめて知った方も
これまで数々の教材をお求めいただいた方にも

あらゆる方々にお役立ていただける
さまざまなコースをご用意いたしましたので
どなたにも喜んで頂けるものと思います。

 

ウエブサイトをご覧いただきますとおわかりのように、
・新教材もあります。
・教材をお持ちでない方には、お得なセットもございます。
・はじめての方にも、これまで多くをお買い求めいただいた方にも
 喜んでいただけるBO会員制度もあります。
https://zinseibarairo.com/2020thanksgiving/

 

本日現在のところ
どこにも偏りがなく、まんべんなく多くの皆様にご購入いただいております。

 

特に今回は、
はじめてご購入いただく方が劇的に増えました。

あらたな宣伝をしている事はありませんので
やはり口コミ効果の伝播でしょうか。


やはり信頼くださる方が増えたことがその要因でしょう。
今回も多くの皆様に喜んでいただけると思います。

 

さらに多くの方にご繁栄いただきたく日々努力を重ねております。

 

投資というと疑念視したり、
このように、教材販売というと疑ったりする方もいらっしゃいますが、
この世の中、どんな業種にも悪あれば、善があります。


偏見や決めつけはいけません。

 

それは、それらの事業を行う者の人間性によります。

 

警察官でも弁護士でも犯罪を犯す存在あれば、
自らが貧しくても、体の自由が効かなくても人間愛を示し続ける人もいます。

 

信頼くださるご縁ある皆さまが
さらに幸福を実現くださることを祈る毎日です。

 

祈ると言うと宗教家に勘違いされがちですが
私は完全無宗教です。

 

ただ、人間らしく生きようとしているだけのことです。
人間とは、未熟極まりない生き物ですから
盗む者、暴力を振るう者、騙す者、戦争を犯す者、自分さえ良ければいいと考える者、
仕事もしないでギャンブルにうつつを抜かす者、
飲酒運転をする者等々、、、

 

これを嘆く私は、頑固でも変わり者でもなく、
普通の人間の思考を持つ存在です。

 

あなたにより豊かになっていただき、感動していただきたく思います。

真摯な願いです。

 

では、ご覧頂きまして実現ありますように。
https://zinseibarairo.com/2020thanksgiving/

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain