夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人間とは、なんでこんな○○ばかりなのか

f:id:tenshiangel:20201116113310j:plain

この世の中


なんでこんな嘘をつく人が多いのか?

なぜ人を騙しても平気なのか?

どうして平気で人を殺めるのか。

なんでみんな自分のことだけしか考えないのか?

 

「人間とは、なんでこんな馬鹿ばかりなのか」と常に嘆き、
こんな人間界なら存在したくないと思います。


と言っても

いくら犯罪者が存在しても
息が止まるほど税金を取られても
国民の立場に立っていない政治が続いていても

 

人生に自らの手で幕を下ろすわけにはいきませんので
生き抜かねばなりません。

 

しかもただ生きるだけではなく
楽しく過ごしたいのがどなたも本音です。


弊社の加盟店さんが老いて仕事ができなくなったことを
助けたい一心の純粋な情熱で始めた投資ですが、

投資というと疑念視する人もいます。

 

そういう方を無理に説得などしませんから
信頼くださる健全なかただけが幸福を実現いただければ結構です。


より豊かな心を見出していただけるよう
趣味で30年以上続けていた木工で
別の角度から喜んでいただける活動も開始します。

 

ですから、投資教材の制作販売事業は、
そう長くは続けないかもしれません。

 

正しいことをしているのに、
曲げて見られたりするということに気分を良くしていない現実も
多少影響があります。

 

一方、常に教材発売の都度
喜んでくださる方がビックリするほど多く、
幸福実現のお手伝いができていることも事実ですから
そう簡単に教材事業を辞めてはいけないでしょう。

 

圧倒6期もスタートしたばかりですが、
買って良かったと
今朝休み明けで開いたパソコンにも70件近く頂いていました。

 

これまでの圧倒よりも更に進化しているのは当然です。
世間に未発表のいろいろなテクニックをお届けしますから
どうぞそれで豊かな生活にお役立てください。

 

今なら特別にお値打ちです。
https://zinseibarairo.com/overwhelming6/

 

f:id:tenshiangel:20201116114907j:plain