夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お値打ち第一弾は明日28日で終了です

f:id:tenshiangel:20160901224115j:plain

新教材「為替の極秘」につきまして

バリエーションアップ版の映像は、専用チャットに10月30日(金)~11月30日までに20本をご提供とお伝えしておりましたが、

 

10月26日からご提供致しております。

西江義博の性格から健全は当然、約束は100%果たすのが当然、

社会人としてのきちんとした対応は当然!

と考えておりますので今回もいつもどおりです。(nod) :D

 

 

個人的に約束を反故にするような人、時間を守れない人、

きちんと連絡すべきことすら出来ない人などは、

社会人として失格と考えておりますだけに当然のことです。

常にご信頼いただきご安心ください。

 

(^^;)・・・ご存知のように老化現象がありまして、

申し込みフォームにリンクを忘れるとか、

うっかりミスは人間としてどなたも同じように

きちんとした対応を求める私にもありますが、

すぐに改善しておりますのでその点はご了承ください。

 

お値打ち第一弾は明日28日で終了です。

明後日から少々値上りですので今のうちに手に入れてください。

2020.10.27日に記す

https://zinseibarairo.com/secret/

 

************************************************************

 尚、バリエーションアップ版には、

応用編をご提供しておりますので、あらゆる場面で

勝率を向上していただけると思います。

そのためこの業者さんも重要です。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

 

YouTubeチャンネル

ウエブサイト

  //////////////////////////////////////////////

 

うわさの業者さんです。

「お得なキャンペーン」