夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

お値打ち期間を変更させていただきます

f:id:tenshiangel:20201211163304j:plain

現在展開中の大感謝祭は、当初12月25日までということで
ものすごい勢いでご注文いただいております。

正直あまりにご注文が膨大ですので
12月25日までと申し上げている期間を12月14日中のご入金までとさせていただきます。

変更させていただきますこと何卒ご了承下さい。

 

その理由は、お買い求めいただくことは、
当然のことながらありがたく「感謝感謝」なのですが、
私どもには数々の仕事があります。

 

1つの案件に対して極端に偏りすぎますと
船の片側だけに積載するかのごとく他の仕事がおろそかになり、
結局すべての方にご迷惑をおかけする事態が起こるからです。

 

どなたにもご迷惑をおかけしたくありません。
せっかく買ったのに教材が来ないじゃないかという事態も起こしたくありません。

 

よってまんべんなくどの教材にも、お約束どおりお届けさせていただくには、
今後も新教材発売は、短期間だけの特別価格とさせていただきます。

 

ご信頼くださる皆様、いつもありがとうございます。
https://zinseibarairo.com/2020thanksgiving/

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain