夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご質問にお答えしました。

f:id:tenshiangel:20210615085617j:plain

(*)お一人からご質問いただきましたのでお答えを共有します。

(ご質問1)教材の受け取り方法は、スマートフォンまたはパソコンのいずれがいいのか?

(お答え)いずれでも何ら支障ありませんのでお好きなご利用で結構です。

-------------------------------

(ご質問2) 教材は、ユーチューブで見られるのか?

(お答え)教材としては、YouTubeを利用致しておりません。
     Vimeoと申します映像システムを利用しておりますので
     お届けするURLをクリックするだけでスマホでもタブレットでもパソコンでも
     お好きな媒体でご覧いただけます。
     さらに映像のダウンロードもワンタッチですぐ実現できます。

******************************
皆様には、先般すでにお伝えのとおり
「水面にゆらら」教材から、ストレージに保存してお届けする方法を廃しまして、
Vimeoに保存しております。

Vimeoは、閲覧とダウンロードが極めて簡単です。

これは、実は、ご高齢の方が
パソコン操作に不得手という状況があり、
あるいは、詳しくお伝えしてもすぐに失念されるという状況がありました。
老いては、どなたにも可能性があることです。

ストレージからの簡単なダウンロードですら操作できないお困り状況が1件ありましたことにより
さらに簡単に、どのようにパソコンが不得手でも、
操作を失念してもワンタッチでできるVimeoを契約したものです。

これによって、パソコンが苦手でも、
失念があっても、メールでお届けしたURLさえクリックすれば御覧いただける
YouTubeよりも簡単な仕組みを導入いたしました。

健全で意欲的なあなたにご繁栄ありますように。


チャンスを見落としていませんか?

(*)救済シリーズ第2弾 補修技術 劇的な価格でご提供

https://zinseibarairo.com/technical/

(*)救済シリーズ第3弾 1分で1日分のおこづかい
 

https://zinseibarairo.com/relief3/

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain