夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

私の取引環境

f:id:tenshiangel:20200803100649j:plain

ご覧のように、32インチのパソコンモニター2画面利用ですが、

業者画面とチャートを表示して取引を撮影するのは、1画面だけしか撮影機能上できませんので、みなさまにご覧いただく映像には、見やすく撮影しやすいFXブロードネットのチャートと業者画面だけになります。

 

▼その一例


新教材「お茶してる間に うふふ」 約12分で200,000円の利益

 

モニター画面下には、ipad2台を利用して、私が好きなチャートであるCymoを見て取引しております。

ときに応じてノートパソコンやiphoneで表示するCymoが加わります。

 

なぜCymoが好きなのかといいますと

・見やすい

・反応が早い

この重要な2点によります。

 

さらに、いろいろな種類の教材を販売する関係上、

Cymoには、表示できなくてFXブロードネットには表示されるチャートなどもありますが、わたくし個人的には、平均足1分足と一目均衡表の雲さえあれば、あとは何もいりませんのでCymoで何ら不足ありません。

むしろ極めて優秀で使いやすく思っております。

 

CymoもFXブロードネットのようにパソコン画面上に美しく表示できるのでしたら
それを利用するのですが、現在において残念ながらCymoは、パソコン画面に満足できる表示を見せてくれることがありません。

 

もちろんこれはCymoを提供くださる業者さんへの苦言ではありません。

 

ご提供させていただく映像中、FXブロードネットの通貨ペアと業者画面の通貨ペアが異なることがありますが、

その原因は、実際の取引に見ているのは画面下のCymoだからです。

 

いくら私でも、業者画面と全く異なる通貨ペアのチャートで勝てることはありません。ただし、AUD/JPY 、EUR/JPY、USD/JPY、GBP/JPY、NZD/JPYなどと

JPYとのペアは、ひじょうに似通った動きを見せることもありますので
その際は、通貨ペアの表示を間違えても支障ないこともあります。

 

教材映像にもわたくしのミスで、時としてこのようなFXブロードネットと業者画面の通貨ペアが異なる場合がありますが、これは、Cymoだけを見ている証拠であって、

異なる通貨ペアで勝利するような魔法をお見せしているのではありませんこと
何卒ご了承下さい。

 

編集中にそのような間違いに気がついたときは撮りなおしておりますが、
そのまま間違いに気づかずにご提供してしますミスもあります。

ご親切なご指摘によってそのようなミスに気が付きました際は、映像を新たに撮ってご提供申し上げております。

 

/////////////////////////////////////////////////////////

 

わたくしが現在好ましく思っている業者さんは、以下です。

 

好ましい業者とは、入出金の確かさ、反応の良さ、画面の見やすさです。

今は、なくなりましたが、

かなり以前は、いくら儲けても出金してくれない業者もありました。

支払いなく突如消滅する業者もありました。

 

どこの国にも、いつの世にもある悪人。

それは何事においてもありますが、一部の悪人を見て全てを悪と決めつけるのは、誤りです。

それはむしろ自らのチャンスを喪失させることにもなります。

 

私とバイナリーオプション業者さんは、一切提携関係にありませんので、

純粋に自らが利用していいと思っている業者さんです。

 

以下は、取引も正常ですし、高額すぎないエントリーシステムですから
みなさんにとって多額投入による危険性は無いものと思います。

力がついていないうちから、調子に乗って多額連打すると悪魔が微笑むということもありますので、際限あるこちらがいいと思っています。

 

  取引しているバイナリー業者はどこ?
「お得なキャンペーン」