夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

見えちゃってます。

f:id:tenshiangel:20210528202319j:plain

お気付きでしたか?

1本目の映像は、通貨ペアを隠したといいながら

実は、小さな表示を見えるままにしておりました。

 

これは集中力が大切なバイナリーオプションですから

みなさまには、どれだけの方が気がついていただけるのかと思い

少しだけいたずらっぽく表現いたしました。

 

もちろん、2本目の映像には、全く隠すこと無く

通貨ペアを表示しております。

 

ただし、今回の教材は、2種類の動きがゆったりした通貨ペアを用います。

 

勝利に秘訣は、その通貨ペアもさることながら、

通貨ペアだけをご理解いただいても自己流で勝てるものではないこと

みなさまがよくご存知のことと思います。

 

そうです。

どのタイミングで、どんなエントリー時間を用いるのか

これが大切です。

 

この重要なところをお伝えするのが教材です。

 

この新教材「水面にゆらら」では、

YouTubeにアップロードした映像でご覧いただく

平均足1分足、一目均衡表ストキャスティクス以外にも

 

実は、別のチャートを見えないところに表示致しておりますが、

もちろん教材ではお伝えいたします。

 

これらの総合的な判断によってエントリーいたしますので

勝率が向上するわけです。

 

教材を手にとっていただき、ぜひ喜んでいただきたく思います。

では、発売をお楽しみに!

 

5月30日(日)の発売開始ですが、

発売は、夜遅くなるかもしれません。

 

急ぎますのでお楽しみに。

 

▼1本目の映像

youtu.be

 

▼2本目の映像


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain