夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

この重税国家に生きる道

f:id:tenshiangel:20200726085213j:plain

 

私達が住む日本は、国民を貧困にする重税国家です。


いまでさえ、生きて行けず死を選ぶ人が増えているのに
さらに税を増やそうと企む国家。

 

海外に逃げ出しても無駄です。

 

こんな世に生きねばならない身としては、命を削っても働かねばならないのです。
といっても会社勤めでは、経営者だけが潤い一般市民には雀の涙。

 

2つも3つも仕事を掛け持ち、死ぬ思いで働いても税金の嵐。


起業するにも、商売を始めるにも多額の資金を要します。
タダでさえお金がないのに数千万など用意できないでしょう。

 

仮に資金ができたとしても成功できる保証などありませんから、
悪くすればとんでもない借金を抱えて夜逃げか自殺。


プロダクトローンチなどと
甘い話に騙されて起業を試みたものの
集客だけで数千万要して売上実現できず逃げた例の複数を知っています。

 

庶民が稼ぐには、投資しかありません。
しかも一気に大金を溶かすようなFXや株など危険極まりない。

 

健全に投資するなら負けても投資額だけの損失という
最悪の場合でも家庭崩壊のないバイナリーオプションがおすすめです。

 

力がつくまで1000円や5000円を投資。
もし負けても1000円か5000円がなくなるだけですから死にはしません。

 

そうやって力をつけたら高額で儲ければいいのです。
力が積むまで我慢。

 

力をつけたら大笑いして下さい。

 

いま新発売の「Warp」は、多くの皆様に喜んでいただけるように
初回短期のみかなりお得価格です。

 

特別にお得な期間は、明日27日月曜日が最後。
28日からは、単品なら5,000円アップ。

 

セットなら、13,000円アップです。


この額を投資して増やすことも可能性がありますので
明日27日(月)までに絶対に手に入れて下さい。
https://zinseibarairo.com/warp/