夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

勝利の真髄ここにあり

f:id:tenshiangel:20200725144935j:plain

 

以下のように「Warp」のウエブサイトに追記いたしました。

https://zinseibarairo.com/warp/

 

勝利の秘訣

 

わたくしの全てのテクニックはシンプルです。

今回の「Warp」も極めてシンプルです。

教材で利用すべきをお示しするチャートは、理屈抜きに簡単です。

 

そこにあまりの我欲や、思い込みや、個人的な主張が入り込みますと

簡単に見えるはずのものが見えなくなります。

 

それは、言わば目前に濃霧がかかった状態。

 

素直とは、クリアー、そう透明です。

透明な心で素直にチャートを感じ取るならば、教材で解説することが即分かるはずです。

即わかれば、チャートをお伝えするとおりにご覧いただければ、

チャートの近未来が素直に即分かるはずです。

 

ぜひ、透き通った心と目でチャート解説をご覧ください。

 

あなたの大いなる勝利のために

 

バイナリーオプションは、ただでさえシンプルです。

チャートの捉え方、エントリー時間の選び方さえわかれば、あとは何もいりません。

そうです。

常にシンプルなテクニックをお伝えする私の教材があれば、

つきっきりのアドバイザーも無用です。

むしろそのようなものは、心を目を曇らせ、

判断を混乱させるだけで勝利とはかけ離れていきます。

 

バイナリーオプションで勝利を得るには、余計な情報は勝利の阻害要因。

これを理解下さる人が追伸にご紹介したように即座に多額を勝利しています。

 

情報は、その時々の教材のテクニックだけで良いのです。

余計な情報で惑わされること無く、クリアーに、素直に、感じたままをエントリーボタンに

反映してください。

 

世の中にはよけいな情報が多すぎます。

それはいわば都会の喧騒。

車の騒音、話し声、歩く音など騒音を消し去れば、ビルの谷間でも小鳥の声が聞こえます。

歩道の片隅を歩くアリにも気が付きます。

 

あなたも余計な騒音を消去して、無にいたり鳥やアリの動きを肌で感じて下さい。

これがお伝えしたいテクニックを発揮する秘訣です。

 

周囲の声は、百人百様。

騒音を消し、心静かに集中して下さい。