夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたは諦めて誹謗するタイプ?やり抜いて大笑いするタイプ?

f:id:tenshiangel:20160405143712j:plain

 

朝の6分間で90万円の利益という映像を追加しました。
さらに文章も追加しておりますのでご覧ください。
https://zinseibarairo.com/secret/


私は、30歳代前半までサラリーマンでした。
成果や昇進試験の結果、

それはもう様々に、、、
多大な肩書をいただきました。

 

でも私は常務だろうが専務だろうが、子会社の社長だろうが
全く満足しませんでした。

所詮雇われの身
自分の力で事業を成したかったからです。


その頃の経験。
その会社始まっていらいの要職
人がうらやむ社長室付けのお役目をいただきながら

社長が私に買ってくれた車は軽の中古車、、、
社長は、国産車で最高級の車でした。
(その軽は丁重にお断りしました)

 

給料も同年代の人たちより遥かに多かったですが、
それでも社長の給料と比べたら雀の涙。


寝る間を惜しんで働き、人より多大な成果を実現し、
昇進試験もいつも最高評価。

 

でも、所詮雇われの身という待遇に満足などできようがありません。

「俺は、そんなところで終わらない!」
「肩書なんかで喜ぶ俺じゃない」
「とことんやって成してやる」

 

妻が猛反対するのを無視して起業して本当に良かったです。

 

あなたも成した自らの姿だけを脳裏に描いて
果敢に行動して継続して人より成してください。

 

あなたの可能性は、あなたが諦めない限り
否定しない限りいくらでも大きく拡がります。

 

やりもしないで否定的に語る人など相手にせず
ガンガン、どんどんやって満足な人生を実現ください。
https://zinseibarairo.com/secret/

 

 

************************************************************

 

YouTubeチャンネル

ウエブサイト

  //////////////////////////////////////////////

 

うわさの業者さんです。

「お得なキャンペーン」