夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

犯罪者にならないために

f:id:tenshiangel:20200724104330j:plain

あなたは大丈夫ですか?

親切心のつもりだったのに、

気がつけば犯罪者扱いなんて・・・

 

私どもは、多くの皆さまがご存知のように
チャットなどを用いて投資オンラインサロンなどを開催しておりません。

 

なぜならそれは金融商品取引法違反という法律に反する行為になるからです。
さらに参加者なら法律違反にならないだろうと思ったら危険。


例えば、会員全員が書き込みできるチャットなどを用いているコミュニティだとしたら
会員の立場でも、投資助言となるような書き込みをすれば法律違反です。

 

仲間を助けてあげようと

親切心のつもりでうっかりアドバイスをしたら

犯罪者となってしまうことがありますのでご注意下さい。


ご参考までに、
コミュニティなどオンラインサロンの何が法律に触れるかといいますと、

 

「運営者が会員に対して投資助言を行うことを約束し、会員が運営者の助言に対してその費用を支払うこと」

これが金商法第2条第8項第11号の助言業務に該当します。


尚、教材販売は、
直接財務局に伺って指導と解答を得ておりますが、法律違反ではありません。

 

f:id:tenshiangel:20200724104733j:plain

 

多大なご注文数に感謝申し上げます。

圧倒されるでしょう。

 

ホントかよ?

とお思いかもしれません。

 

しかし、高額収益の数々をご覧いただいている映像は

まさしく真実。

 

偽の成果実績表は作れても、

偽物のエントリー映像は、作れません。

 

以下に驚愕されても真実は真実。

ご繁栄にお役立ていただけましたら幸いです。

https://zinseibarairo.com/warp/