夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-07-24から1日間の記事一覧

素直に即座に実践されるあなたのために

↑クリック頂きますと映像をご覧いただけます。 昨夜新発売いたしました新教材Warpは、 今朝パソコンを開きましたところ、 1夜だけで、平均的な教材のご注文数を凌駕しました。 まさに腰を抜かさんばかりの強烈なご注文数です。 いつもながら本当に感謝しても…

お約束よりも3日早くお届けです。

チャート解説教材として(11)を7月27日までにお届けとお伝えしておりましたが、 本日これに集中して作り上げました。 さらに皆様の収益力を高めて歓喜いただきたく予定外の(12)も制作いたしました。 いずれも、すでにご注文いただいた方には、お届けしまし…

犯罪者にならないために

あなたは大丈夫ですか? 親切心のつもりだったのに、 気がつけば犯罪者扱いなんて・・・ 私どもは、多くの皆さまがご存知のようにチャットなどを用いて投資オンラインサロンなどを開催しておりません。 なぜならそれは金融商品取引法違反という法律に反する…

昨夜新発売いたしました新教材Warpに強烈受注

昨夜新発売いたしました新教材Warpは、 今朝パソコンを開きましたところ、1夜だけで、平均的な教材のご注文数を凌駕しました。 まさに腰を抜かさんばかりの強烈なご注文数です。 いつもながら本当に感謝してもしきれません。 とてつもなく多くの皆様に御期待…