夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

昨夜新発売いたしました新教材Warpに強烈受注

f:id:tenshiangel:20200724085353j:plain

昨夜新発売いたしました新教材Warpは、

今朝パソコンを開きましたところ、
1夜だけで、平均的な教材のご注文数を凌駕しました。

 

まさに腰を抜かさんばかりの強烈なご注文数です。


いつもながら本当に感謝してもしきれません。

とてつもなく多くの皆様に御期待と信頼を頂戴いたしましたこと
あらためて御礼申し上げます。

 

今回も教材お届けに当たらせていただくために30名のスタッフを準備し
まもなく午前9時前には、全員が揃います。

 

すでにご入金を頂戴した方々もかなりの人数となります。

全員で素早く対応させていただきますが
多大なご注文量にて少々のご猶予をお願い申し上げます。
https://zinseibarairo.com/warp/


このウエブサイト内にご紹介しております「特典」
ご希望の方3名様限りですが、まだご応募いただけます。

 

教材販売は、それだけでいわば独立起業です。

 

店舗を持てば数千万円の費用と
月々のとんでもない多額の経費がありますが
インターネット利用の教材販売は、これこそ他に類を見ない好業種。

 

素早い成功を目指せる価値あるものですので
お役立ていただけましたら幸いです。

 

尚、定員を満たしましたら事前通告なしに募集を終了致します。
https://zinseibarairo.com/warp/