夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

何をやっても成功する秘訣とは

f:id:tenshiangel:20200610095059j:plain

インターネット起業をしようと始めたはいいが
集客に一人5,000円で5,000万円が吹き飛び破綻して夜逃げした人を知っています。 繁栄会議は、集客費用ゼロ、サイト制作料ゼロですが話がうますぎるとお思いですか? https://yumekanaimasu.com ある人は、いろいろな事業を展開しますが、破綻を繰り返しています。 私にはハッキリその原因が見えているのですが本人は気がついていません。 その人の名前を公表しませんから事実をはっきり書きますが、、、 その人の根本は「自分さえ儲かればいい」 つまり、人が損しても泣いても自分が儲ければいいのです。 事業というのは、人の喜びを創造するものでない限り絶対に成功しません。 人は疑念視します。 人には好みがあります。 ですから、万人が集うことはいかなる事業にもありませんが、 それでいいのです。 信頼くださる方々が喜んでくだされば、成功です。 そういうことを続けていると何をやっても成功します。 前述の何をやってもすぐに失敗する人は、逆です。 人の苦しみを土台にして自分だけが儲けて潤うことを考えているところに繁栄継続などありません。 その人は、うまいことばかり言っては、約束を簡単に保護にする人でした。 そういう人間は、このようにいろいろなところにボロを出しますから 見逃さずに騙されないでください。 話は変わりますが、 私のバイナリーテクニックで学んでご自身が教材を販売している人は たくさん存在します。 私の教材をそのままその人のものとして販売するなら犯罪ですが、 学んで得た知識で教材を作り販売するのは、結構です。 私が発したものによって成功する一つの事例です。 このように教材の販売は、投資実践で稼ぐ人、 教材を作って販売して稼ぐ人とさまざまです。 この成功者創造は常に私が意図しているものです。 繁栄会議は、販売ができない人にも出来るようにして差し上げるというものですから 今後どんどん成功者があらゆる形で登場してくれると思っています。 せめて出会う人だけでも幸福を築いてほしいと エンジェルを登記したあの日の想いは どんどん、さらにさらに増幅しています。 人の嘆き悲しむ顔よりも 笑顔に満ちた顔が嬉しいのは、普通の人ならどなたも同じ。 こんな人間的な生き方を重ねて笑顔で人生の幕を閉じたいと思う日々。 これが私の原動力です。
 

夢を叶える「繁栄会議」