夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

素直で健全で意欲的な、人間性を備えたあなたの成功のために。

f:id:tenshiangel:20200501092447j:plain

これまで幾多にスクールを展開してきましたが、いよいよ私が主宰する人生最後のスクールが、5月10日で終了を迎えます。

 

私のことですから、常にいろいろなご提案をして
信頼いただいて集ってくださる皆様がさらに幸福実現できることを実行し続けます。

 

私の歩みが止まるのは、この生命を終えた時です。

 

エンジェルアフィリエイトセンターも、そのような皆さまが繁栄くださるように
今後アフィリエイト案件を増やしていきます。

 

教材も制作を続けます。


まだ発表しておりませんが、繁栄会議というご参加くださる方に成功をもたらす

新事業も準備中です。


これは、過去のフランチャイズ事業を思い出し、
意欲の炎を消すこと無く、さらに情熱を燃やし続けられるように
フランチャイズ組織に似た展開をします。

 

ネット上で多くの展開がなされた「塾」や「スクール」

これは、だれでも簡単に成功実現を果たすというイメージでひじょうに沢山の塾やスクールが登場しました。

 

安くて簡単に成功できるなどインスタントラーメンのごとくですが、

人の心理は、易きにつきやすくそういうものに飛びつきました。

 

参加費が30万、50万円と少額ですと、情熱の炎をなぜだか
皆さんはすぐに消します。

 

塾主宰者の多くが口を揃えるのは、80%以上の塾生は何もしない。

 

「繁栄会議」という成功実現組織は、そのような安易な展開ではありません。

自らの人生を本気でトコトン努力して豊かに成し遂げるんだという、

熱い情熱家だけを受け入れて、共に更に大きく繁栄していこうと思います。


絶対儲けてやる。

と以前の加盟店さんのようになっていただけるよう
それなりの参加費です。

 

しかし、これは単なる初期投資。

これを土台に、かつての加盟店さんが数ヶ月で大企業重役並みの収入を得たのですから
今後もそこを意図します。

 

ですから、、、

努力抜きでパパッと簡単にネットで儲けたいなぁ。
しかも無料か、かなり安く・・・

 

などという安易な人は集いません。

 

ネットですぐ稼げないと誹謗中傷を展開するような、
人生を甘く見すぎているボクちゃんレベルなども参加できないようにします。

 

健全で意欲あふれる情熱的な社会人。

成功実現した姿を脳裏に見続けて努力を継続する本来の人間らしさを備えた良識的な方だけにご参加いただこうと思います。

 

なぜなら、人を騙すとか犯罪を犯すとか、そのような存在には一時収入があったとしても絶対に繁栄が継続することは無く、朽ちて悲惨な人生に終わりますから、

成功の素養十分な素直で健全で自らの人生構築に懸命な方だけにご参加いただきます。


かつての加盟店応募者は、みなさんが意欲あふれる方でしたから、
今度もそのような方だけが参加くださるよう入り口狭くします。

 

色眼鏡で見る人も入れません。

悪く決めつける人も入れません。

努力しないで成功するのが当然という人も入れません。

外見に社会性がまったく見えないような心の方も入れません。

人を騙すことを意図する人も入れません。

約束を守れない人も入れません。

自分さえ良ければ他人はどうでもいいという人も入れません。

 

あなたの人生をより良くすること、必ず成功すると固く決意した、

人として清らかで豊かな心を有するあなただけにご参加いただけます。

 

ここは、一旦入ったが最後。
成功せずには出られないような「繁栄会議」という組織を構築します。

 


募集開始の際は、

本気でご自身の人生をより良くするんだ!
俺は、私は、絶対に豊かになるんだ!

 

と熱い情熱の方だけおいでいただきたく思います。

 

人生は、宝くじの当たり外れではありません。

競馬の一喜一憂とも違います。

 

パチンコで稼ぐという思考ではなく、

着実に力をつけて社会人として起業家として大きく育ち、

確実に成功実現していただける人だけの「繁栄会議」とします。

 

何事においても、中途半端な人、すぐに意欲の火を消す人は、何をやっても成功などありえません。

根性を据えて自らの人生をより良くしたいあなたをお待ちします。

 

素直で健全で意欲的な、人間性を備えたあなたの成功のために。