夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

800万円の利益報告をいただきました!

f:id:tenshiangel:20200304093049j:plain


(cracker)素晴らしい成果報告が届きました。
      いつもどおり個人情報を隠しますことご了承下さい。

 

西江様 いつもすばらしい数々の教材をご提供いただきましてありがとうございます。
圧倒は1期もこの度の2期も購入させていただきましたがご教授頂く内容は驚きの連続です。

わたしも先生の教材は、
8本以上もっておりましてテクニックを習得しているつもりですので
その学びと今回のご教授とをあわせて思い切って

先生のように高額エントリーいたしましたところ本日ペイアウト2倍で実行して2件の業者合計で驚くことに1日で800万円を得ることが出来ました。

自分自身目を疑うような夢を見ているような信じられない気持ちですが紛れもない事実でございまして妻も大喜びです。

恥ずかしながら定年退職後の私の年収は少ないものですから
この金額は3年間分以上の額となります。

ほんとうに思い切って2期を購入させていただき良かったと思っております。

2期の教材は、現在6本を頂戴しておりますが、先生がおっしゃるようにもうこれで2期はじゅうぶんすぎると存じます。

先生には感謝しても感謝しても足りない思いですが、
まずはお礼を申し上げたく失礼ながらメールでご連絡をさせていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

これからもすばらしい教材を販売いただきますことお願い申し上げまして御礼のご連絡とさせていただきます。

興奮冷めやらぬこの感激をどうか皆様にもお伝えいただきまして先生を信頼される皆様のご繁栄をお祈り申し上げます。
私もびっくりしましたね。(dance)
今朝からパソコンが起動しなかったため、もう一台の同じパソコンを並べて
あれやこれやと3時間以上もかけて操作してやっと治り
メールを開いたらこの嬉しい声が届いていました。

気分快晴。
あなたもぜひ勝利を重ねてください。

http://sumaocu.com/angel/overwhelming/

3月バイナリートレーダーキャンペーン