夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

目が曇っていると見えない件

f:id:tenshiangel:20200318092101j:plain


「圧倒」を買ってよかったといつもお声をいただきます。
今朝メールを頂いた女性もそうでした。(感謝)

 

私の教材映像は、改定後、通常1本10,000円です。
真実のテクニックをお伝えするのですから、これでもお値打ちだと思います。


圧倒の1期は、本日でご提供映像が最後となりますが、
合計39本のご提供です。

 

39本✕10,000=39万円

 

これを初期お値打ち価格として69,000円でご提供させていただきましたから
お値打ちすぎる価格です。

 

しかも内容はあらゆるテクニックをご紹介しておりますので
皆様それぞれのお好みにどれかがマッチするはずです。

 

世の誹謗中傷犯を信じて、

疑念視していた人も「本当だったんだ!」と気が付かれたことでしょう。

信頼いただいた方だけが儲けてくだされば結構なことです。

 


小銭を稼ぎたい人には、それ向きに、
大金をドカンと稼ぎたい方にもそれなりに

 

それぞれが実現できるテクニックをそこだけにご紹介しておりますので
毎日いろいろなテクニック教材を手にしていただいているのです。


この価値や手前味噌ですが「効果ありすぎ!」「お得すぎ!」「価値ありすぎ!」
と思っております。

 

信頼いただいてご決断頂く皆様は、いつもこのように得をします。

忙し過ぎてまだ3期を発売するかどうか決めていませんが、
もし3期も発売の際は、今度こそ手に入れて下さい。


平日の毎日届くあらゆる臨場感あるテクニックは、
新教材発売の都度購入いただく教材よりもお得過ぎで効果有りすぎと思います。

-------------------------------


前置きが長くなりましたが、
今日ご連絡いただいた女性から
theoptionのHIGH LOW画面で締め切りラインを超えると打ち込んだ位置が消える件について、それが表示できるボタンを発見したとお知らせいただきました。

 

私は、見えなくても勝利に無関係だから
どうでもいいと思っていましたが内心

「この業者は改善しないのか!」と怒っていました。

 

さすが女性、繊細な感覚でいらっしゃるからそのような切り替え方法を見つられたのでしょう。

 

どうでもいいという気持ちや、
疑う気持ちがあると真実が見えないというのは、まさにこの事です。

では、その件は、次に映像を撮ったときにお伝えします。

  

3月バイナリートレーダーキャンペーン