夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

サブミナルは、あなたを勝者にする!

youtu.be

youtu.be

 

サブミナル教材は、あなたを勝者にする!

 

どんな投資でも、儲ける人、損する人、家庭を崩壊させる人、、、
さまざまです。

 

損する人と、家庭を崩壊させる人は勉強もしないで、
ちょっとノウハウをかじったら即大儲けといい気になってガンガン打ちまくる人です。

ひどい人は、学びもせずに投資する人。

 

「いやぁ、そんな奴いないよ」というあなた・・・
そんな人はそこら中にウジャウジャいます。

 

投資は、競輪、競馬やパチンコなどとは違います。

私の映像教材を見れば、お分かりのとおり、
チャートの動きと打ちどころさえ覚えれば、儲かります。

 

ツールだのソフトだのとなぜ人が騙されるのか・・・
その心は、勉強しないで楽して大儲けしたいと思っているからです。

だから、騙されるんです。


投資ツールの本物はありますが、それは投資家が大金をはたいて
自らが専門に作らせて、他人には絶対売らないものです。

なぜなら、そんなものが世に出回ったら、
為替の動きが「狂う」からです。
操作する愚か者が出てきます。


どなたも勉強が嫌いなんです。
もう学生時代にさんざんやったから、やりたくない!
ということでしょうか?

勉強嫌いな人が多いのは、よ~く分かっています。

 

だから私の教材は「映像」
文章なし!

 

私がエントリーしている映像を見続ければ
自然と脳内に蓄積されていきます。

 

★サブミナルという言葉をご存知ですか?

 

分かりやすく言えば、潜在意識に働きかけるということです。

私の映像教材は、勉強するという意識も根性もハチマキもいりません。

ただ、見続ければいいのです。


見ていれば、私のテクニックがあなたの潜在意識に浸透していきます。

 

TVコマーシャルも全部サブミナルです。
だからみんな、知らないうちに「あの新製品が欲しい~」となるのです。


見るだけでテクニックがあなたの潜在意識にしみ込んでいく
多量の映像教材をお値打ちにお届けしようというのがコレです。

http://sumaocu.com/angel/salon/

 

疑う人を説得する気はありません。
素直なあなただけが儲けて下さい。

http://sumaocu.com/angel/salon/