夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

勝者になる秘訣

f:id:tenshiangel:20200315094716j:plain

仕事もスポーツも投資も、何事も同様ですが、
成果を成す力を得るまでの訓練が必要です。


多くの人は、すぐに成果を求めますが、
野球だって始めてすぐにプロ入りなど出来ません。
相撲だって入門して半年や1年で大関横綱にはなれません。

人生もそれと同様、
今笑顔でいる人も幾多に困難に出会い乗り越えてきました。
生まれて成長していく過程で転ばない人は皆無です。

転んで怪我して歩けるようになります。

何事も成すまでには失敗があり、
それを経験して乗り越えてこそ実現があります。

バイナリーオプションもそうです。
教材を手にいれて即座に大儲けできるのが当然と思う人が
世に誹謗中傷を放っています。

投資は、負けてこそ負ける原因がわかります。

人生と同じく、投資も転んで怪我してこそ歩き、走る方法がわかります。

即座に大儲けできるのが当たり前と思う人は、
自由に誹謗させておけばいいですから、
懸命なあなたは、強くなるために今から言う方法を実践して下さい。

それは、負けることの繰り返しを経験してほしいのです。
負けてこそ、自らに足りない部分が明確に見えてきます。
負けてこそ、教材でお伝えするテクニックが心底理解できます。


あの人ができるのだから自分にできて当たり前と思う心は、
意欲ですから称賛します。

しかし、練習もしないで、負ける経験もしないで上達などあり得ません。


軽々と泳ぐ水泳の選手だって水を飲んできたのは一度や二度ではありません。
市民スイマー程度の人が、オリンピック選手の書いた泳法教本を買って

1回か2回読んで1ヶ月や2ヶ月練習したところで
オリンピックどころか県大会レベルの選手の足元にも及びません。

ましてや、泳げない人が水に飛び込んだら命をなくします。

あなたがちょっとやって大儲けできるのが当たり前と誹謗をしているような
程度の低い僕ちゃんレベルなら相手にしませんからご自由にどうぞ。

健全で人として良識を有するあなたなら、
どんどん負けて悔しい思いをして下さい。
無能な自分を体験して下さい。

諦めなければ、そこから猛烈に上達道へ突き進むことが出来ます。

しかし、お金を捨てろと言うことは出来ませんので、デモエントリーを繰り返して下さい。
デモをデモと思わず実際にお金を投入していると思い込んで、とことん負けて
無能な自分を体験して下さい。

それでこそ、教材でご提供する内容が本物だとわかります。

やりもしないで、想像で危険だ悪だと決めつける人は、話になりません。
ちょっとやって出来ないからと誹謗組に回る人も相手にするレベルでは有りません。
人生を本気でより良くしたいと溢れる情熱を発揮できるあなただけが勝者になれます。

http://sumaocu.com/angel/2secret/