夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

幸福の連鎖は、気がつけば更にあなたが繁栄する秘訣でもあります。

f:id:tenshiangel:20190923112640j:plain

▲画像をクリック頂きますとYouTube映像をご覧いただけます。

 

バイナリーオプションファンには、短時間も多いですが、

どうしても短時間は不得手という方もいらっしゃいます。

そのような皆様にも喜んでいただこうと、チャートの10分足を用いるこのテクニックを初公開させていただきます。

 

ぜひ、気楽な長時間エントリーでも儲けてください。

 

発売情報を速やかに得ていただくために

以下にご登録いただいて、発売を楽しみにお待ち下さい

 

・無料メルマガ https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX
・無料情報チャット https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173

 

 

f:id:tenshiangel:20190923112650j:plain

 

f:id:tenshiangel:20190923112700j:plain

▲それぞれの画像をクリック頂きますとYouTube映像をご覧いただけます。

 

バイナリーオプションは、負けを取り返す力がなければ勝者にはなりえません。

 

あなたは、勘違いされていませんか?

・勝つにはどうしたらいいだろう?

・負けない秘訣はなんだろう?

とお思いのあなた、視点が間違っています。

 

どんなに熟練したところで、為替は生き物ですから思わぬ方向へ飛ぶこともあり、

見込みより遅く動きだすこともあり、

集中力に欠ける時もありと、、、

 

いかなる熟練者でも負けることは必ずあります。

100%勝利だなどと詐欺師のアオリ文句を信じては、財産を失います。

自分さえ良ければ人はどうでもいいというレベルを信じると、

気がついたときは、家庭崩壊かもしれません。

 

バイナリーオプションは、博打なんかではありません。

しかし、知識がないまま実践しようとする人には、博打同様の結果が待ち受けます。

 

学ぶ資金は、有益な初期投資です。

小学校も中学も高校も行かずに、大学を目指したところで

3流大学でも入れません。

 

まぁ、しかし、投資というと

なぜだか簡単に考えて、知識も技術もないまま

即座に勝てると思い込む人がいるのはなぜなんでしょうか?

 

ありもしない連勝ツールなどと売り、人を騙す存在のせいでしょうか?

甘い言葉を放つ存在にだまされたのが原因でしょうか?

 

勉強もしないで勝てると思わないでください。

 

バイナリーオプション業者は、あなたが負けてくれないと収益ゼロなのです。

だから本音は勝ってほしくない。

 

ところが私は、いいかげんな教材を販売すれば売れなくなり破産します。

本物で法律を侵さない確かな教材を販売すれば、多くの人が勝利しますから、

口コミで販売量が増え続けます。

つまり、本物を販売するだけで私は黙っていても潤います。

 

集客はネットで利用でどうやって???

と試行錯誤の方が多いようですが、一番効果があるのは口コミです。

つまり信用が築ければ、ブログやYouTubeを見ていただけなくても

その何十倍も何百倍も売れるのです。 

サイトのアクセスばかりを気にする人は、大切な見落としに気がついていません。

 

******

 

中には、批判する人も居るようですが、

それは教材を勉強しても勝てなかったという、学生で言うならいわゆる落第生。

何年たっても学年が上がらず、そのうち退学して大学を罵倒するという例そのもの。

 

負け犬の遠吠えなど聞くに値しないもの。

素直で健全なあなたなら、本気で勉強して、練習して、勝利者になってください。

 

まともな人間が誹謗中傷などと、そんな事する訳がないことを思い出してください。

 

と言っても、私の教材は大学入試のように神経をすり減らす勉学など無用。

見るだけでテクニックが身につくような映像教材ですから、

「よし!わかった!」となるまで幾度か見ればいいだけのことです。

 

儲けていただいて、生活が一変したらでいいですから、

たとえ一人でもあなたが周囲に幸福な人を一人でも二人でも築いてください。

 

これぞ人間本来の目的。

幸福の連鎖です。

 

悪事を働く存在は、いっとき利益を得ても早晩腐って朽ち果てていきます。

たとえ一人ずつでも人を喜ばせる人は、気がつけば自らの人生がさらに輝きを増しています。

 

人生とは、そういうもの。 

*******************************

「上下連打版」

http://sumaocu.com/angel/secretbo6/

 

「1分~5分版 チャート無用の秘密」

http://sumaocu.com/angel/secretbo5/

 

「初心者救済版 チャート無用の秘密」

http://sumaocu.com/angel/secretbo4/

 

初版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo/

 

「最強版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo2/

 

「経済指標版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/

 

「秘訣の数々、無料映像」
https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw/videos?view_as=subscriber

 

私は、▼ここを利用しています。