夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

早やっ!気分は、スノーボード

f:id:tenshiangel:20151222104719j:plain

早すぎますが、気分はスノボ

 

既にタイヤは、スタッドレスに交換済み。

 

しかしなぁ・・・

このところ運転が疲れるので、スキー場へは行かないだろうと思います。

 

じゃあ、なぜスタッドレスに?

 

たてまえは「急の雪にも慌てること無く」ということですが、

今まで毎月1度は行っていた八ヶ岳南麓ですから、

毎年11月~4月はスタッドレスでした。

 

それをやめると急に老いた自分を感じますからね・・・

 

やはり運転が辛くなったので行きませんが、

気分だけは、行ったイメージを楽しもうと言う訳です。

 

しかし、体で覚えたスノボは、生涯忘れないと思います。

自転車でも、何でもそうですが、

体で覚えたテクニックというものは、確かなものです。

 

といえば、私はチャートを体で覚えて下さい。

感覚的に打てるようになっていただきたいと、

チャート解説を毎日ご紹介していますので、よろしければご覧下さい。

 

また、Mr,ZONEさんは、実績豊かなで本物だということは有名ですから、

興味がおありの方は、この優れものをお見逃し無く。

そこらへんの煽るだけの適当なものとは訳が違いますから。